ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日(~・ω・)~
2006-06-20 Tue 21:45
ヴぁのお友達が枝折るって言うんで、参加(ノ´ω`*)
折った中で、唯一当たり?っぽかったのが
エルダーでした(ノ´ω`*)
一気に折ったもんで、(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!
あやとユイさんは、シボーン(´・ω・`)
ヴぁは逃げたけど、プリやったし、起こしに来ようとしても
囲まれて近寄れない:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
んで、あやはいったんセーブ戻って、結婚スキルで呼んでもらって・・・

20060619205304.jpg

ユイさんが、白刃取りで固まってた間に・・・
゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ やっちゃえwww
あんまダメ出てない気がするけど、そこは
見なかった事に(ノ´ω`*)
無事片付けて ε-(*´∇`*)ホッ
今度はもっと枝集めておいてくれるって(マジデ
ヽ( ´ー`)ノ
20060620203244.jpg

ヒールしよう思ったら
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン消えてる;;
んでもって、盗作させてもらいにPvへ
(・∀・)スンスンスーン♪

なんかいろいろ集まって来ちゃって
ヴぁw 死にすぎwww

20060620204033.jpg

モンキュだったユイちゃんが、あさすぃんになったんで
ちと、あやも・・・(*ノノ)
SBやっても、アサシン同士じゃ あたんねぇwwww
空振りばっか(ノ´ω`*)
その姿もおもろいんだけどね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
SS撮ってませーん(;´▽`lll``

20060620204657.jpg

もう、ヴぁはみんなの的になってて
何度、(´∀`;)。。。アリャ?居ないw
ってなったか・・・・wwww
2回南無ると、退場じゃん???
すごい数死んでたなぁwwww
20060620211539.jpg

阿修羅つえぇ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
もう即死やん・・・・( *´艸`)∴ブ・・・
ここに居る死体は、みんな阿修羅で(ノ´ω`*)
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

20060620213210.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪白刃取りされちゃったぁ
固まって動けません(´;ω;`)ブワワッ
でもこんなかっこのままなんて(*ノノ)

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<取った┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ | *花よりだんご* | へぇ━(・∀・)ノΩ━っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
