ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取った┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
2006-06-21 Wed 14:09
ホントはメンテ中に、いろいろアップするつもりやったんやけど
出かけてて・・・・(ノ´ω`*)
遊びやないよ?( *´艸`)∴ブ・・・仕事ですよー(ノ´ω`*)

それでもって、途中で車が故障((゜Д゜;≡;゜Д゜))
ハンドルがめっちゃ重くて、切れません(´・ω;`)ウッ
ベルト交換らしい。。。
まぁ帰り道だったからよかったけどねw
レッカー呼んだり、なんだかんだ時間かかったなぁ・・・
2~3日入院みたい(´・ω;`)ウッ

なので、帰ってきてブログ書くつもりが・・・
無理でした(;´▽`lll``
|ω・`)これから書くよw

Gvは、今週は、仮同盟最終回w
アカギさんが指揮なんで、もうPT編成やら
いろいろ大変だっただろうと思う。
ご苦労様でした゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
んで、始めは、騎士でって話しだったから
準備してたら、Gチャで、ケミでいい???ってなって
ケミで参加になりました(ノ´ω`*)
この際、装備は柿ぴ~♪から はがしてきましたよ( *´艸`)∴ブ・・・

うち、前衛やないんだった。。。(´∀`*))ァ'`,、
いつもの癖で、前に前に行ってしまう(ノ´ω`*)

前衛入ってから、|ω・`)うちも突入?
なんて思いながら、行っちゃえーって入ったけど
(||||Д`)アゥッ!重い;; なんもできんうちにシボーン(´・ω・`)

何度か繰り返してって
エンペまでキタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!
エンペに張り付いてた騎士さんに
アシッド・・・アシッド・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
投げまくってたら、いきなり周りが消えて・・
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪取ったんだぁwww
ヽ( ´ー`)ノわーい!
20060621123846.jpg

とりあえず、WPのところに、
フェアリーフ出してみる(*´∀`)ニタァー
てか、割ったのはいいけど・・・
WIZ少ないから、守れるのか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

20060621135146.jpg

ロキ出てると、入り口にフェアリーフ出せない(||||Д`)アゥッ!
しかも、ここ一本道だし・・・
なので、ロキ切れたとこと、最初の曲がり角に置いてみたw
途中から、ヒドラがいいってなったので
ヒドラに変更したけどねw
フェアリーフは一回に2つしか召還できないけど
ヒドラは4つ召還できるんねw
忘れてた(;´▽`lll``

20060621135615.jpg

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪久々のSSやねw
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
なんか国士も人数増えてきたって感じやねwww
同盟がどうなるか・・・継続になればいいけど・・・
まぁ、今回は砦取れてなによりだwヽ( ´ー`)ノ
ヴぁもAD行きたいって言うてたし、行ける行けるwww

20060621135944.jpg


みんな戻った後、国士だけでSS撮ったwww
(´∀`;)。。。アリャ?アカギさんいないww
まぁ、(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

20060621140326.jpg

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<電撃結婚(〃∇〃) | *花よりだんご* | 日曜日(~・ω・)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
