ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょwww
2006-06-21 Wed 15:32
もうね なぜここに?って思うかもしれんけど・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
恐いとかイワナイイワナイ(*ノノ)
この時点では、しゃのはまだ、なにも知らないwww
20060621151117.jpg

ふぇんなに 殺されに・・・(チガ

ふぇんなも居ったんで、はよ!今のうちに結婚しちゃえ!!!
って言うたんやけど。。。
また断られたふぇんな。。。。ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)
これで何度目やろう( *´艸`)∴ブ・・・

20060621151313.jpg

怒ったふぇんなは・・・阿修羅www
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
なんなら、Pv行って思いっきりやってもよかったんじゃん?
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

20060621151544.jpg


あーあ!ふぇんな スネスネしちゃったぁ~w
あやは。。。もう赤エモになるしか(ry

しゃのが、よし!これを・・・
モソモソ ガサゴソ
そこに出たのは・・・

っつ!万能薬Σ(゚Д゚;

これは、どんな異常も治す薬だから、
きっとこれをあげれば、ふぇんなの機嫌が治ると思ったんでしょうねw

20060621151717.jpg

いつもなら、ここで機嫌治るんやけどなぁぁぁw
今日は、あかんかったwww
なおんねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

PETはやめるって言い出したwww

シャノぴーんちw(´ー`A;)アセアセ・・

機嫌なおすのには・・・もう・・・腹くくるしか・・・
・・・
・・


でも結婚はするつもりないらしいwww
(||||Д`)アゥッ!

20060621152154.jpg


募集) ふぇんなを嫁に貰ってくれる方w(マテーイ
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!! | *花よりだんご* | ADに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪>>
この記事のコメント
ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
サイト内にバナーを張っていただくだけで1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006-06-21 Wed 16:00 | URL | e-アフィリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
