ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
監獄ヽ( ´ー`)ノ
2006-06-25 Sun 10:34
プリやった後は、殴りたいですね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
監獄に行ってきたよヽ( ´ー`)ノ
夜で沸きいいけど、柿居るし・・・公平(´¬`*) ジュル
着いてすぐ、柿が・・・
あ!
死んだぁ :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

起こしに行ったんだけど・・・
わお!!! いっぱいぢゃん!!! il||li(A´・ω・)

起こしてる最中に、ピヨっちゃった(´;ω;`)ブワワッ
(||||Д`)アゥッ! 壁に埋もれてry

お前が死んでどうすんねん!!! って感じやね (´∀`*))ァ'`,、
20060624203550.jpg

通りすがりの、プリさんじゃなくて、ちっこいWIZさんに
起こしてもらちゃった(*ノノ)
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

ちっこくて、とってもかわいかった(*/∇\*)

あっれ?あんで?

SBくらったっぽいw
あん(ノ´ω`*) SBはやっぱ痛いね・・・
ちょうど、60%になったぁ~!と思ったところで
(||||Д`)アゥッ! また59%かよwww
なんか3歩進んで2歩下がってるよね・・・・うぇ;;
20060625101624.jpg

上納切ってるし、1.5倍やし、柿と公平だし、
ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

でも、Lv93までは、結構(・∀・)スンスンスーン♪って
上がってたけど、最近はLvの上がり方が
遅く感じるのはキノセイ? (´∀`*))ァ'`,、

発光まで、まだ折り返し地点にも行ってへんのになぁw
でも、そのうち上がるでしょうw
うちは、経験値重視で狩りしてへんし
効率なんてのも、気にしてないし
のんびりですね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

気がついたら、デスペナなんかとっくに
取り戻してたwww
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
柿は、デスペナすら、まだ取り戻してへんって言うてたけどw

気がついたら、うぇ;もう4時ぢゃん!!!

寝るーォャスミ━☆。・;*゚【uωu人】゚*;・。.☆━ィ♪
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カタコン(~・ω・)~ | *花よりだんご* | またADに(・∀・)スンスンスーン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
