ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリフォンでかっ!!!
2006-06-26 Mon 16:17
アサクロになるまでに、小悪魔帽作りたいねんwww
んで、露店で安く出てたの(σ。ゝω・)σハケーン☆したら
ちょこちょこ買ってたり(〃∇〃)
今現在、21個たまってるねんw
残り19個だwww
そんな話しをしてたら、
グリフォン狩りと、フェアリーフ狩りに行くことにwww
カーボーイハット作るんで、軟らかい草の葉集めも
したかったねん(´¬`*)

ヴぁは、ログで先に行っててんけど
あやは、ウンバラからの行きかた知らないもんで・・・(;´▽`lll``
ニートで迎えに来てもらっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

(人・∀・))ホーォ
初めて行くマップだったから、新鮮だったよ(〃∇〃)
狩りしながら、進んでって・・・お?
ここで、なんか爪が出たwwww
なにから出たんか、知らんけどね(ノ´ω`*)
鑑定したら、名前忘れたけど
ゴミやった。。。(/∀`*)アヒャ

20060626154027.jpg

バナナの帽子でないかなぁ♪

ドロップ率0.02% だって。。。(||||Д`)アゥッ!
Σ(゜∇゜|||)うっ! でかっ!!!

入ってすぐ、グリフォン(σ。ゝω・)σハケーン☆
でかいから、ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキするねwww

20060626154851.jpg

速攻ヴぁを呼びましたよ・・・゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
スティル ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
うちのスティルは・・・あかんねんw
失敗多くてね(;´▽`lll``

前にネイと来たとき、グリフォンに遭遇して
その時のネイのLvと今のヴぁは同じやんね!!!
あやは、あの時より、Lv上がってるから
戦えるかもしれんって、ワク(((o(*'-'*)o)))ワクしてたねんw
20060626155107.jpg

グリフォンに会ったのは、2回だった・・・
時間見て 探したけど、他の人がきっとやっちゃったんでしょう。
居らんかった(´・ω;`)ウッ

グリフォン待ちしながら、草の葉集めしてたヽ( ´ー`)ノ
無事108集まったぁwww ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

グリフォンの爪は・・・出なかったみたい(´・ω;`)ウッ
また行くかwww

なにげに、ここに居るトンボがうまいらしいねんwww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ知らんかったw
そういえば、さくらのLv上がってるwww
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

ただいま、Lv93/67%だ!!!







別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと一個なのぉ(´・ω;`)ウッ | *花よりだんご* | 色変えてみた(*ノノ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
