ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お家にお客さんが来ましたw
2006-03-29 Wed 21:08
狩場変えようかなって思いながら
結構崑崙に居ちゃってるかも(´ー`A;)アセアセ・・

ロヤルが100個たまったら
他行こう

なんか集めたいのいっぱいあるのに
どれも中途半端のままや(/∀`*)アヒャ

崑崙で狩りしてたら
ギンちゃんから
あやちーん!!!

((゜Д゜;≡;゜Д゜))何事かいなw
どこ居る?って言うからお家~って言うたら

ああ、崑崙ね!

お家って言うただけでわかるなんて
ギンちゃんナイス(*´▽`*)プッ
20060329195910.jpg

最近、あざみのカートはじーんの住処になってるから
もう、ギンちゃんが入るとこないでぇ~wwww
って言うといたw( *´艸`)∴ブ・・・

ホムってさ、HPとかSPなくなると
カートに隠れるねん(〃∇〃)


最近、アサやってるギンちゃん(@´∀`)ゞデシッ!!
でも、ギンちゃんLv82であや91やのに
なんでそんなダメでかいんかぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"

20060329201302.jpg

これ1K超えてるやん!!!
あやは、なんとか1Kかな?ってくらいなのに・・・
ハゥ((((( ∇|||)… ハゥ((((( ∇|||)… ハゥ((((( ∇|||)…

あんでよー(っ`Д´)!!!

ギンちゃんは2刀やねんって!!!
あやは、アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ・・・

でもいいなぁ・・・2刀(*゚ー゚*)ポッ
その代わり、AGI抑えてるって言うてたけどね!
でも、ダメでるなんていいなぁ(´¬`)

あやのアサは、AGI振りすぎだぁって言うてた・・・
もうね、これはねわかってるから
言わんといて(;´▽`lll``

ギンちゃんは、なんか、狩りしにきたのか
話ししに来たのか、ようわからん( *´艸`)∴ブ・・・
この後、寝るー言うて
き――――んって言いながら去っていったwww
゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

で、またまったり狩りしてたら・・・
誰かGメン来てるw
誰やろ???

(・∀・)スンスンスーン♪って行ってみた先に見たものはw

レアと言ってもいいだろうw

高さんが・・・狩りしてはるwwww

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪レア(σ。ゝω・)σハケーン☆

20060329203512.jpg

この前、高さんが狩りしてるとこ見たのは
確か・・・クリスマスの時やったなぁw
もう3ヶ月ぶりに見るなんて
レアとしか言えません( *´艸`)∴ブ・・・






やっとロヤルが100個溜まったから
他に移ろうヽ( ´¬`)ノ

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クエスト(*゚ー゚*)ポッ | *花よりだんご* | 冒険ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  おもちゃ編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
