ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごっつみのヽ( ´ー`)ノ
2006-06-27 Tue 18:25
柿が、ごっつみの行きたいって言うんで
え? さくらで行こうか?(*´∀`)ニタァー って言うたら
速攻、却下( *´艸`)∴ブ・・・
却下される事は、わかってたけど、言うてみた'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
ごっつみのは、サインのクエで行ったっけなぁ~!
めっちゃ怖かった (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てか、ここまで来るのに、長すぎるハゥ((((( ∇|||)…
テレポで飛ばしていけばいいねんけど
柿のテレクリ・・・今はあやの物になってるから・・・
ないねん(/∀`*)アヒャ
夕方、ちょこっと行った時は、歩きで。。。Σ(゚Д゚;エーッ!
もう、あそこはメンドイから、歩くのイヤ(´・ω;`)ウッ
20060627175525.jpg

んで、ペコ!歩くの早いやん?
すぐ置いていかれるん・・・(´・ω;`)ウッ

もうね、画面から消えたら、速度なしね!!!って
言うといたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ご飯後、もっかいごっつみのにwww
あや>テレクリ貸すよw
柿>貸すじゃないだろww俺んだヾ(*`Д´*)ノ"
あや>そうだった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

だって、普段柿は、テレポ狩りしないから
持ってても使ってないしーwww
倉庫の中に入れっぱなしやし(~・ω・)~

ま、とりあえず、テレクリ持たせて、...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
入り口まで、飛び(~・ω・)~飛び(~・ω・)~

20060627180658.jpg


入り口付近で出たから、向かったら・・・

このお手手ggggg

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

目の前が、ごっつみのさんの入り口だったのに(´・ω;`)ウッ
ここで南無ってどうすんねんヾ(*`Д´*)ノ"

久々に来た、ごっつみの!!!
ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
柿の騎士も、何気にLv89になってるしwww

でも、いっぱいきちゃって、しかも重くて動かなくて
はい!あやが先に南無りましたm(u_u*)m

ごっつみのに踏み潰されてるSSは、
撮るのわすれた(;´▽`lll``

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<発光式ヽ( ´ー`)ノ | *花よりだんご* | アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!! >>
この記事のコメント
( ̄ー ̄)
ぶw
苦しい 爆笑~~

え、どこがって?
もちろん
あや>テレクリ貸すよw  からの3行っす(笑)

実際PCの前で、コーヒー吹いちゃったよ
2006-06-28 Wed 21:33 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
え?w
そんなにおもろかった?( *´艸`)

あのあと、テレクリ返せ~ヽ(`Д´)ノ
って言ったら、え?貸してでしょ?って言うてた(*´∀`)ニタァー

んで、今持ってるなら
今頂戴って言うたら
え?倉庫の中wwwだってwww
ほらねw
あっても使わないっちゅうことさw

なので、自動的にあやのにwww
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2006-06-29 Thu 13:14 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
