ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍最終日は・・・
2006-06-27 Tue 19:00
ヴぁも、@12%でLv97になるらしいんで
1.5倍期間最終日・・・・亀に(~・ω・)~

思えば、あやは、今日プリしかやってへんwwwww
珍しい゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
あやも、なんだかんだ行ってて、もうちょいでLv91になるねんwww

20060627184319.jpg

さすが、AGIカンストなめんなーヽ(`Д´)ノって言うだけあるw
避けるね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
だから支援は、めっちゃ楽ちん(´¬`*)

だから・・・ついつい眠く(ry   Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

あっちゅうまに、あやのレベルあっぷぅヽ( ´ー`)ノ
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
90→91は、ホント早かった気がする。。。
90になるまで、ほとんど放置だったしね( *´艸`)∴ブ・・・

そこで、あやのLv上がったんで、
ちょっと非公平にして、ヴぁのLv上げちゃおう!!!
ってやっててんけど・・・
あかん(ノ´ω`*)
眠さ全開:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
@6%だったけど、ここで落ちました。
ゴミンm(u_u*)m

20060627185050.jpg


別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなのが・・・w | *花よりだんご* | 発光式ヽ( ´ー`)ノ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
なんどもプリ出してもらってありがとー♪
結局あげきらなかったけど。。。

まぁ、カツカツした狩りは嫌いだって再認識しましたよ(´ω`)

LV91おめでとぉ!!
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
廃プリまでまた一歩前進したねw
また騎士とどっか遊びにいこうよw

今度は俺がsakuraあげたるけぇ('¬'*)
生体でもいこうじぇww
2006-06-29 Thu 20:28 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
確かに、ヴぁは、ガツガツ狩りするんは、似合わへんなーw
って思ったよ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

でも、1.5倍だったし、@もうちょいだったし、上げたいのは
あやも同じだから
よーーーーーくわかるwwwww

生体って・・・
運剣だしょ???
ヽ(゚∀。)ノウェ 出るのか?そんなレアがwwww
あ、でも行かなきゃ出ないかwww
いこいこー(´¬`*)
2006-06-30 Fri 07:01 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
