ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´Д`*)まぃぅ~
2006-07-01 Sat 13:28
木曜日www

柿と監獄に行ってきたw
エル出してもらおうじゃないかwww(´¬`*)
それと・・・
あやプリの経験値3%スタートで、どこまで上がるかな?ww
夜なので。沸きがいいことを期待してwww
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

20060701111245.jpg

なんか、今日に限って・・・エルでません(´・ω;`)ウッ
いつも柿は、ソロの時エル出る出るって言うてんのになぁ。
あやが行くと、出ないって・・・どういうこと?ヽ(`Д´)ノ

ってか、今日の監獄は、なんか変(@∀@;

リビオDay?って思うくらい

リビオいっぱいΣ(゚Д゚;

いつもいっぱい居る、ゾンプリみたいに、リビオggggg

経験値は(*´Д`*)まぃぅ~なんだけど・・・
エルほしぃあやにとっては、ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ だねw

突然柿が、エルいらんの?

あや>え?どこ?

柱に隠れていやがったwwww

やっと一個目(*σ´∇`)σゲッツ

てか、これしか出なかったん(´;ω;`)ブワワッ

ボコボコ出る時と、でない時の差が、激しすぎる(ノ´ω`*)


20060701111513.jpg


お!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
柿と来て、初めての変態c
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
変態cは、あやがも~らい!!!ヽ( ´¬`)ノ
その他、半分こでwww
お前、うますぎだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
20060701125920.jpg



監獄終わって
経験値はどうなったかというと
3%が10%になってたwww

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜日w | *花よりだんご* | れっつかんかん(〃∇〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
