ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エル(*σ´∇`)σゲッツ
2006-07-01 Sat 14:55
ヴぁとネイと、エル(*σ´∇`)σゲッツしにwww
これで何回目だ???www
結構ハマッテルねw(*´∀`)ニタァー


アクセキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!! って悲鳴をあげたのは
やっぱり・・・ヴぁだった(ノ´ω`*)
んで、またもやアクセが出ちゃったもんだから
あやの隣に置いてった・・・((゜Д゜;≡;゜Д゜))
ちょwwww 置いてくなぁヽ(`Д´)ノ
20060701133820.jpg

なんか、ヴぁの動きが止まった!!!
まさか・・・
行ってみたら、立ったまんま、反応ないねん(ノ´ω`*)
えー!!! 
こんなところで・・・立ち寝? ヽ(゚∀。)ノウェ
しばらく、ここで、ネイと待ってたんやけど

いきなり後ろから・・・エルダー!ヽ(゚∀。)ノウェ

うち、凍ってるけど、まだ生きてる(ノ´ω`*)
ネイは、㌦服に着替えたとこで、ヌッコロされちゃって(´・ω;`)ウッ
ヴぁは、立ち寝だったから、無抵抗のまま
シボーン(´・ω・`)

あやは・・・ご想像におまかせ・・・ヽ(`Д´)ノ
他のPTの人が、エルダー倒してくれはったw
ε-(*´∇`*)ホッ
ヴぁは、このまま寝かせておこうって事で、
戻り(~・ω・)~
って、うちが南無ったの、バレバレじゃんwwww(*ノノ)

カプラで回復してたら、ヴぁが起きてきたw
おはよう(ノ´ω`*)
ヴぁの盗作が、見事に書き換えられてて、
エルダー産になってた( *´艸`)∴ブ・・・
20060701141053.jpg

柿に製造支援で呼ばれて、エル(*σ´∇`)σゲッツは中断にw
南に行ったら、よねが居ったwww
久々に話ししたなぁw
騎士消して、この子作ったらしいw
(9*゜∀゜)9”ガンバレ!
縦置きがんばってねー(・∀・)ニヤニヤ

20060701142154.jpg

時計に戻った時には、ネイは落ちてた(ノ´ω`*)あら
今日の、エル(*σ´∇`)σゲッツは、
ネイが2個で、ヴぁが1個で・・・ぬーん!!!

あや0個ヽ(゚∀。)ノウェ

ネイの勝ちだねwwwおめめ(~・ω・)~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あや0個(´・ω;`)ウッ
なので、引き続き、ヴぁとエル取りにw
入ってすぐw

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出たぁヽ( ´¬`)ノ

20060701143013.jpg

んで、すぐにまた(〃∇〃)出たw
今まで出なかったのが、不思議なくらいだw
この調子で、出ろぉ!フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

20060701143611.jpg

ヴぁが、ちょっと数えてみ?!って落としたのは、

ヽ(゚∀。)ノウェ アクセ!

なんか、さっきより増えてない?www

増えました(ノ´ω`*)

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぎれて、あやのも1個落としたのは、ナイショ(*ノノ)

20060701144052.jpg


やっぱ、ヴぁは呪われてるね(ぁ

アクセ(*σ´∇`)σゲッツなら、きっと常にTOPかも( *´艸`)∴ブ・・・

いいんだぃヽ(`Д´)ノ

いやぁ、このSS撮った時は、まじ大笑いしてた(ノ´ω`*)

もう何も言わんでいいwwwwww

これ以上言うたら、お腹痛すぎるヽ(゚∀。)ノ

20060701144501.jpg


最後、今日出たエル貰っちゃったw

ヴぁ、アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日はG狩りでしたwww | *花よりだんご* | 金曜日w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
