ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れっつカンカン(yωy*)
2006-07-03 Mon 20:25
㌦服作るんで、メントルをカンカンしに・・・(・∀・)スンスンスーン♪
今日は、sakuraでカンカンしてみよう!!!
ってやっててんけど・・・1個目+6にならずクホ(´・ω;`)ウッ
メントルは、2個あって、
よし!!!次~!っておもってカンカンしててら、
(´∀`;)。。。アリャ? エル足りないやんwwwwヽ(゚∀。)ノウェ
+3で止まっちゃったよwww

柿にエル借りてw
ついでに、ぽてちんも借りて(*´∀`)ニタァー
れっつかんかん!!!
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

ポチッ!!!

+6キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

7いっちゃう?www
うわぁぁぁぁwww 迷うwwww
でも、やっちゃえ!!!

ポチッ!!!
+7キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

この瞬間が たまんねぇぇ(´¬`*)
だから、カンカンやめれないねんなぁぁぁぁwww

20060703200141.jpg

そしたら、今度は・・・
ガパちん居って、柿に 兜カンカンしてー(人´∀`)って
頼んでて、一緒に見にいくことにしたw
ガパちんは、まだ装備できないらしいよ・・・ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)

兜3つを、激しく叩いちゃって~(人´∀`)って言う注文に
いやぁ~優しく叩くぅ~って答えてる柿w
バカッΣ(ノ∀`●)なに言うてんwww

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで、カンカン開始w
全部一応+4まで叩いてからね!って言うてんのに
柿は・・・あ!+5になっちゃった(ノ´ω`*)

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすが柿さん(人´∀`)なんて言われてたけどw
柿は、いつもの自分の叩き方で叩いただけなんwww
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

んで!3つのうち2個が+6までいってw
+7...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

お!ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
+7キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

もう1個いっちゃえぃ!!!

バキッ!!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

でもほら、1個できたしねwヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)



20060703200152.jpg


今日の柿は、カンカン運あったなぁwwww
(*´∀`)ニタァー
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お手伝いだってw | *花よりだんご* | 土曜日はG狩りでしたwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
