ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいスキル(yωy*)ポッ
2006-07-05 Wed 20:46
全キャラ、新しいスキル覚えさせたいねんけど
今日は、sakuraからやることに(ノ´ω`*)

べナムナイフは、行ってすぐ覚えたヽ( ´¬`)ノ
話し聞くだけだったしw
簡単ちょろい!(*´∀`)ニタァー
ナイフは、ここに売ってたねんw
ここにしか売ってへんのかな?他は何処にあるんやろw
もしここしか売ってなかったら
買いに来るの、ヽ(゚∀。)ノウェ メンドすぎるぅぅぅぅw

20060705200536.jpg

早速、お試し(~・ω・)~
ナイフ装備して・・・
これってさ、一回一回装備しないとダメなんじゃん!!!
SC2個使うってことやん!!!
めっさメンドイ!!! EPの方が楽?
なんて思ったりしちゃったよ(ノ´ω`*)
でも、離れた所から、投げれるってことで、
Gvの時使えるかもね(*´∀`)ニタァー

ヽ(゚∀。)ノウェ 卵焼きが 紫!!!!!
キモwwwww
20060705200545.jpg

はい!次(~・ω・)~
ソニックブローの改良型?!
これには、はまったねー(´・ω;`)ウッ

SD2Fから、宝石持ってこいだって!!!

なのでSDに行ったけど・・・
ネイから聞いたのには、2Fの9時方向の石像からルビー?!
1時方向からサファイヤ?!

1時方向に行ったら、付近歩くと小窓でるねんけど
やっても、毒になるだけで・・・なーんも出ない;;
じゃあ9時方向行ってみるかーって・・・
行ったけど、今度は小窓もなにもでなかった;;

いったいどこぉぉぉぉぉぉぉ!!!
途中飛んでた時、似たような場所あって
そこは、小窓出るねんけど ヽ(゚∀。)ノウェ 呪われるだけー;;
ぇ━(*´・д・)━!!!
まじ どこだぁぁぁぁぁぁ???

そんな時、ヴぁから新情報ヽ( ´¬`)ノ
もう一度、小窓が出る所へ・・・(・∀・)スンスンスーン♪
小窓が出る場所は、2箇所だった・・・
そこを、行ったりきたりw
何度かやってるうちに・・・
お!ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出た出たwww

なーんだ!1番最初に来たところで取れたやんなぁ・・・
もう、あっちこっち探しまくっちゃったじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ
20060705200600.jpg

取れた ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

ヴぁ!アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
もうこれやってたら、時間が遅くなっちゃって
他は行けなかったねー;;
m(u_u*)mゴメン

明日は、ログかプリのスキル覚えさせようヽ( ´¬`)ノ

20060705200552.jpg

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:* | *花よりだんご* | ペコアタックΣ('-'っ)っ>>
この記事のコメント
おーw
おめでとーw
スキルの窓?ってんか、みたんは初めてだw
当たり前だけど(ノ´ω`*)
SB強くなってたねーw
みんなのスキル取りにいこうじぇーw
材料集めとか大変だけどw
2006-07-05 Wed 21:59 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
1番に スキル取っちゃったねwww
(ノ´ω`*)
ヴぁも ペコアタック取ろうじぇwww
2006-07-07 Fri 20:26 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
