ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
2006-03-29 Wed 22:27
ジュノからイズに戻る飛行船の中で・・・
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!なんか・・・なんか・・・アナウンスが
いきなり見たことないモンスだらけになったぁぁあああ

これ船長? Sorry Sorry言うてないで
なんとかしてぇ  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
メイル脱がされてるしー(*/∇\*)いやぁぁぁぁぁあ
20060329220546.jpg

あざみ壁してたから、素手やったし
ハゥ((((( ∇|||)… CRしてもヌッコロせないし
SPもたないよ


そこに・・・アサさんが・・・
今のあやには、あなたが神様に見えたわぁ~
助けておくれぇぇぇ

大丈夫?って聞かれて・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
って泣きエモ出すので精一杯だった(||||Д`)アゥッ!

それでアサさんが、片付けてくれました(*゚ー゚*)ポッ
まじ飛行船の中やし、こんなんあるなんて
知らんかったし・・・まじびっくりだった(;´▽`lll``

(*´ー`人【★тндйκ чoμ★】まじ助かったわ・・・
おまけに、ドロップあげるって言うてくれはったw
いい人やんなぁ~ありがとう(〃∇〃)
20060329221603.jpg

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<笑えたぁwww | *花よりだんご* | クエスト(*゚ー゚*)ポッ>>
この記事のコメント
飛行船の中コワイねww
そういえば昨日あやちょ見たよw
南に柿さんといた(ノ´ω`*)
すぐ落ちないとだったから
話しかけられなかったんだけどね(ノ_・。)
次見かけたら
「だ~れだe-266」って
やるね(殴
'`,、(´∀`*) '`,、
2006-03-30 Thu 08:24 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
飛行船のグレムリンには会ったことないww

アナウンスってどんな風になるんー?
2006-03-30 Thu 09:15 | URL | KOTO #KNtgyMUA[ 内容変更] | top↑
キラちょw

キラちょも南にいたんかwww
いぇあ、クエストやるにも
材料足んなくて・・・
生体Dに行くには、アサじゃ無理やから、プリで行ったわけだよv-219
あやは、キラちょ居ったの
気がつかへんかった・・・
(o ´Д`)ノ″あぅぅ
キラちょと友録してるのって
プリやんかぁ~w
あや、あんまプリ繋いでないから
今度アサで友録しよかぁ~(〃∇〃)ノ




あんねアナウンスはね
うわー変なものが近づいてきてる!
乗客の皆様、現在正体不明のモンスター達が当船に向かっておりますw
って言うてたわww
んで(´∀`;)。。。アリャ?って思ってるうちに
周りに一気に現れたってやつよw
まじびっくり(||||Д`)アゥッ!

2006-03-30 Thu 18:09 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
