ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
粉!ヽ(`Д´)ノ
2006-07-07 Fri 15:06
昨日は・・・
ケミの追加スキル取るのに、いっぱい材料いるねんなぁw
と思って、材料集めに さくら起動(`・ω・´)シャキーン

黄ジェム、人魚の心臓 蛾の羽粉 食花

空のポーションビン、スピングラス!!!ヽ(゚∀。)ノウェ

蛾の羽粉なんて、いっぱいあったのに、全部NPCに・・・(||||Д`)アゥッ!
てか、倉庫入らなかったしねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
人魚の心臓は、柿が持ってたので、も~らいwww(´¬`*)
食花は もうねw いっぱいある(〃∇〃)
問題は、蛾だよ!蛾!!!
柿に聞いたら あるよーって言うから
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ナイス!!!って思って要請だしたら、
ヽ(゚∀。)ノウェ それちがーう!!!
柿くん 勘違いして、蛾の羽くれたwww
アイターΣ(ノ∀`●)

うちが欲しいのは粉!!!
あやすぃ粉じゃないよ?(バカ

これは、時計に行くしか・・・(yωy*)

入ってすぐw
エル キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ツイテルかも(〃∇〃)
なんて、フフリしてたんやけど・・・
20060707144505.jpg


おw 粉(*σ´∇`)σゲッツ 

ヽ(゚∀。)ノウェ なんか見たくないのが出ちゃったっぽ!!!
現実逃避しなーいしなーい!
はい!アクセキタ(゜Д゜)コレ
今日の運勢は・・・普通ってことだなwヽ(`Д´)ノ

20060707145725.jpg

蛾の羽粉は、スキル取るだけやなく、新しいポーション作るのにも
使うみたいなんで、集めておこうwww

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れべるあっぷぅ(〃∇〃) | *花よりだんご* | るるるんるん(〃∇〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
