ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ログ&ログ&チェイサ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
2006-07-07 Fri 18:49
ヽ(゚∀。)ノウェ 真っ暗www
ここは、ログの転職場所の 隠れ通路(@´∀`)ゞデシッ!!

ヴぁとネイとログの追加スキル取りにきたw
特に材料は必要ないねん

ただ、メンドイってのと・・・運だけ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20060707172611.jpg

ここで、順番待ちするねんw
サインクエのダンスを思い出すわぁ(;´▽`lll``
ネイが、1番に入って飛ばされて・・・
うーん!難しい(`・ω´・;)って戻ってきたw
一人5分の制限時間あって、その間に
クリアすればΣd(ゝ∀・)OK!!! なんだけどねw
これがまた 難しい;;
あや達のほかに、ログさん居って
難しい(`・ω´・;)って言うてはったw

入って、キエナってのを捕まえるねんw
ランダムに出るから 早く側に行かないとOUT!
んで、こう言われるw
「挑戦者は私の移動方向を予測して、
封鎖方向を指定してください」

ヽ(゚∀。)ノウェ そんなもんわかるか!!!こらぁヽ(`Д´)ノ
でも、指定せなあかんねんw
・左移動封鎖
・右移動封鎖
・後方移動封鎖
この中から指定するんやってw

やってもやっても、OUTで
時間オーバーして戻されて(´・ω;`)ウッ
いったいどうやんだよーこらぁヽ(`Д´)ノ
って感じw
順番待ってる間、ログさんとお話www
案外、難しく考えてるだけで
簡単だったりねw
なんて話ししてたw(〃∇〃)

ネイは、クリアせずに、落ちました(´・ω;`)ウッ
遅かったからね;; 仕方ないね;;

ヴぁは 何回かやってて 1番にクリアwww
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

残すは あやと、ここに居るログさんだけwww
20060707181612.jpg

最後は、メンドイので・・・
一番上の左移動封鎖ってのを連打!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何回かやってたら、「お疲れ様でした」ってなってw
終わったぁぁぁぁって感じw

結局1番最後に、クリア ヽ(*´Д`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

それで、早速スキル覚えに(・∀・)スンスンスーン♪
ネイ!(*;ω人)ゴメンネ...先進めちゃったw

20060707182710.jpg

覚えたてのスキル(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
試してみたよwww
こーんな感じで、モンスと タイマンはれるwww
うちが捕まえてて、他の人が叩くと、タゲは移ります

これまた、Gvで使えるかもしれんスキルだねw


20060707183103.jpg


なんか、すごいメンドかったねーwww
話し聞くだけにしてよーって感じw
まぁw (*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<超ーーーー兄貴w | *花よりだんご* | れべるあっぷぅ(〃∇〃)>>
この記事のコメント
おーつかれぇー
なんだかんだで、3回ほど往復するだけで済んだなw
コンファインは使いどころが微妙だけど、
GVで使えそうだな、と感じたよねw
やってみなきゃわかんないけどねww

とりあえずおつかれさまw
@はケミとプリだね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
2006-07-07 Fri 21:43 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
あやは 3回どころじゃ(ry
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

まw 出来たからいっかw

まだまだ やりたい事いっぱいだwww
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
2006-07-09 Sun 19:04 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
