ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ログ&ログ&チェイサでにぶるんるん!
2006-07-08 Sat 21:23
ネイが来て、早速昨日の続きを・・・
お! なんか1発で出来ちゃったw
ネイ自身びっくりだったっぽい゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

そんで、スキル取りに、 おやじの所へ(((((((っ-∀-)っ
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20060708195427.jpg

それから・・・
お試し(ノ´ω`*)
いっぱいかけまくってたら、 ヽ(゚∀。)ノ キモス!!!
色が、キモイね(;´▽`lll``
濃すぎて、モンスがなんだか、わかんねぇ;;
20060708195443.jpg

ヴぁのログが、@3%くらいでレベルあっぷだって言うんで
ログ&ログ&チェイサで にぶるんるん行く事にw
まずは、盗作から(~・ω・)~
PvPv(・∀・)スンスンスーン♪
あやは、ヒール! Lv3だけどね(ノ´ω`*)
ヴぁは、塩!
ネイは、そのまま三段で゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
20060708195509.jpg

あやは、横殴りで・・・w
武器は、中型しか持ってへんwwwヽ(゚∀。)ノウェ
ま!当たればええねん
@は、ヒールヘ(゚∀゚ヘ)
あやのヒールじゃ、ショボイから、回復間に合わなかったねw
(;´▽`lll``

もうSPキツキツ(´・ω;`)ウッ
いつもは、マニピあったから、余裕でスティコしてたけど
今回は、そんな余裕ないし、
叩くのと、ヒールでいっぱいいっぱい(*ノノ)

20060708195534.jpg

だんだん、ヴぁの動きが・・・あやしくなって・・・
そのうち反応なくなってヽ(゚∀。)ノウェ

まさか?ここで?寝た?ヽ(゚∀。)ノウェ

MAPの右上の 沸くところで寝ちゃってるwww
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
ヴぁ寝たままで、どうしようって思ってたら
次々に沸く沸く ぉお!!(´ロ`屮)屮

ネイが、がんばってくれてたんやけど
ピヨっちゃって (||||Д`)アゥッ!
南無った後は、あやのところに
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ 無理無理無理wwwww
あかん ちぬううううううううううううwww
って叫んでたよw(ノ´ω`*)
そこに ハイプリさんが現れてw

まじ 救いの女神って感じ(〃∇〃)

MEプリさんだったみたいで
助けてもらった。。。
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

それで急いでプリにccして・・・
てかあやプリね、バンジー1発で入っちゃって(ノ´ω`*)
カプラんとこで落としてあったから
速攻行けたのさ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

この廃プリさんも
プリさん来たから、もう大丈夫ねwって言うて
飛んで行っちゃったw
まじ ありがとう ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
いい人だ~(〃∇〃)
20060708195548.jpg

さて、どうしよう!!!
って話ししてたら、ヴぁが・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
起きたwww

ε-(*´∇`*)ホッ

ハラハラドキドキの、Rinの初ニブルだったよw
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
別窓 | жRinж | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さくらLv94になったでぇ~ヽ( ´¬`)ノ | *花よりだんご* | 拉致にょ~!>>
この記事のコメント
うぁ~。。。
すまなんだぁ・゚・(ノД`;)・゚・
予告も無くぽてっと逝ってました(ノ´ω`*)

寝落ちにはきをつけますです・・・(´;ω;`)ブワワッ
2006-07-10 Mon 20:18 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
あの場所じゃ無理だったな~
SBだけなら南無らないんだけど、スタンしちゃどうしようもなく・・・
MEハイプリさんのお陰で全滅はしなくて済んだけど、Rinが白ポ思いっきり連打してるのを横で死にながら見てました ごめ;
あやも相当焦ってたのかな?
MEさんが展開してくれたバックサンクにマーダーごと乗っちゃって、叩いてるそばからマーダー回復してたしw

後日ヴぁには釘さしといた(笑)
今度なったらしらんぷり 
だw
2006-07-12 Wed 21:33 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
まぁね、狩り中に眠くなったら、
その場で言おうwwww
そうしよう!ヽ( ´¬`)ノ

あやは、あの時もうネイが倒れた時点で、あ!南無だなって思ってたから
焦ってなかったよww

MEさんがやってくれたあれねーwww
ごめ;; わかんなかった(ノ´ω`*)
だから乗っちゃった(*ノノ)
2006-07-12 Wed 21:43 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
