ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくらLv94になったでぇ~ヽ( ´¬`)ノ
2006-07-10 Mon 20:58
土曜日の夕方、もうちょっとで さくらのレベルが上がりそうやったんで
時計ソロってたら・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ 南無っちまったぁぁぁぁヽ(゚∀。)ノウェ

前々から 指摘されてた通りの狩りしてたもんでw
(;´▽`lll``
そうそう・・・そうですよ(*´Д`)=зハァ-
HP少なかったんよーーー!!!
一発でかいのきたら、OUT!!!
HP見てなかったってのが ほとんどかな(ノ´ω`*)

んで、南無ったぁぁぁって発狂してたら
柿が、「アサで監獄くる?」って言うもんだから
甘えちゃいました(*ノノ)

インジャにベナムナイフやったら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
キモイwww
変態がますます変態に見えた(ノ´ω`*)

20060708195615.jpg

監獄入って5分もしないうちに
デスペナ取り戻したよ ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でも・・・ぇ!!!
柿も・・・ぇ!!!って言うてたくらい
コロッっと南無っちまったヽ(゚∀。)ノウェ
多分SBが 当たったんだろうねw 覚えてない(ノ´ω`*)

20060708195633.jpg

んま! GX(*´Д`*)まぃぅ~だね!!!
デスペナなんて あっちゅうまに戻ったよd(゜∀゜*)
GXくるなーって思ったら、ひたすらスティル!!!
あん(ノ´ω`*)スティレないwww
20060710194021.jpg


柿がー、
あれ?

いつの間に拾ったんだろ?


いつの間にか 赤いろうそく出てたっぽいwww

ちw 言わなきゃ良かったって言うてたけどねw
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

20060708195646.jpg


監獄で上がって、@3%でレベルあっぷってとこまできたw
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
@は時計であがりそうだぁって、時計行ってたら
ヴぁが、プリで来て非公平で支援してくれはったw
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

ヴぁが来てからすぐ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

アクセ!キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

しかも続けて2個も・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

これは絶対、ヴぁのフェロモンだとしか思えないねd(゜∀゜*)


20060710204653.jpg

ちょっと薄いけど・・・
天使キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


94になったぁ!(*ノノ)

折り返しまで@2かぁぁぁぁw
先は長いなぁって思う瞬間でもあるよねw
来年には、発光できるでしょう(ノ´ω`*)

20060710204702.jpg

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜の朝www | *花よりだんご* | ログ&ログ&チェイサでにぶるんるん!>>
この記事のコメント
おめでとー!
2回もなむってたんね・・・w
まぁ、LVあっぷおめっとーさん(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
今が一番あがりにくい、と感じるんかもねー。と思う。
がんばろーなw
2006-07-11 Tue 22:39 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
非公平支援ありがとーw

れべるあっぷよりも、
続けてアクセ出た事のほうが
おもろいわぁwww

2006-07-12 Wed 21:46 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
・・・
それは・・・w
言わんでもいい・・・w
面白いけどねっヽ(`Д´)ノ
2006-07-12 Wed 21:52 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
え?もっと言うてって?w
(*´∀`)ニタァー

言うたるwwww
2006-07-12 Wed 21:53 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
