ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜の朝www
2006-07-10 Mon 21:43
土曜日、さくらのレベルアップ終わって
AFKしたら・・・

ぇ?ヽ(゚∀。)ノウェ?
なんか、外が明るいじゃまいか!!!
やっべ!!!
寝ちゃってたよ・・・しかも朝まで(ノ´ω`*)

昼間暑かったけど、夜になって、
窓から心地いい風が・・・・

ほんわかほんわか・・・寝ちゃったんだろうねー
多分・・・覚えてない(ノ´ω`*)
INしたら、ヴぁが、昨日AFK~って言うたままこんから
朝までゲームしちゃったじゃまいかーこらぁヽ(`Д´)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
起きてたwww
徹夜してたのね・・・ヽ(゚∀。)ノ

寝落ちは 引き分けってことで・・・(*;ω人)許そうね!!!
この後、ヴぁが、ゲームセーブするところまで
やってくる言うたまま 戻ってこにゃーいヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
ほら、引き分けダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

んで、時計の針が、3K超えたので、
アラームの仮面を作りに行こうと思ったら・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ さくらじゃ持てない(´・ω;`)ウッ
しゃーない!!! あざみ持ってきたよwww
(`・ω・´)シャキーン
でも、材料の一つ・・・スクラッチマスクが
NEEEEEEEEEEE ヽ(゚∀。)ノウェ

ネイに言うたら、あるよん!!!ってwww
貰っちゃいましたwww
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
これで 作れるぅぅぅ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

できたマスクは、コソーリつけてみて、
一人でフフリしてましたよ

フフリというより・・・

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って感じかな?www(ノ´ω`*)
20060710205948.jpg

ネイのケミと、追加クエやろうと思ったら
ネイはお昼ご飯落ち(~・ω・)~
待ってる間、白熊さん狩りしてたwww
久々にホム出したんやけど・・・
あ!ホムの回復剤積むの忘れたヽ(゚∀。)ノウェ

戻るのメンドかったんで、このまま狩り続行!!!

なんか、最近発光ホムとか、

進化して、でかいホムとか見かけるよねーw

あやはーこのままでもええかなーって(ノ´ω`*)
だって、ちっこい方がかわいいやん?(yωy*)ポッ

白熊くんに囲まれて、ホムのHPが 真っ赤になっちゃって・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ

安息は、HP半分じゃできんみたいで、
しまいたくても、しまえない状態( *´艸`)∴ブ・・・
狩りはそこそこで、ホムの回復待ちだった(ノ´ω`*)

20060710212623.jpg

ネイが戻ってきて、
「重大な事に気がついちゃった」って。
え?なになに???

ケミの追加スキルは、Job40↑じゃないと出来ないっぽ!!!

ネイのケミは、まだ出来ないらしい。。。

Σ(・ω・ノ)ノアレマッ ざーんねん!!!


別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コック帽作るのに 半日かかったwヽ(゚∀。)ノ | *花よりだんご* | さくらLv94になったでぇ~ヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
