ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コック帽作るのに 半日かかったwヽ(゚∀。)ノ
2006-07-11 Tue 19:06
日曜日は、結局ケミの追加クエはやらんかったw
代わりに、料理クエやろーヽ( ´¬`)ノ
って事になったんだけど・・・

あれって、コック帽必要やん?w
なので、みんなで材料集めて、コック帽作って
使いまわししよ
ってなったわけで・・・www

一番大変そうなドラゴンの鱗 450個を
集めに・・・って言うても
まだ、ヴぁ起きてない(ノ´ω`*)
先に、さくらとネイのチェイサで、GH前のプティ狩りw


がんがろー
って言うて、テレポ狩りしててんけど、
途中、にょ~が飛び入り参加しまして
3人で狩りしてたwww
やっぱログは、集めるのはえー!!!
うちなんか、SPキツキツだって言うのに・・・(´・ω;`)ウッ

そんな時、ネイがエルでたぁぁぁぁーって言うてて
その後、にょが、エルスティったぁぁぁぁって言うてて・・・
うぅぅぅ あや出ないやんかぁヽ(`Д´)ノ

って思ってたら、カマキリc出たわ。ポロッとねw
おめ?なのか良くわからんけど・・・
カード出ただけで ゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ

その後、エルも出ちゃったよwww
運が向いてきたのかな(*ノノ)

いや!!!日頃の行いがいいからだw(*ノノ)


20060711183812.jpg

ヴぁが来た頃には、ドラゴンの鱗は集まってたっぽwww

じゃーその次(~・ω・)~って事で
ケーキ120個www

おもちゃですね
おもちゃなら、あやもログでイケルイケル

もう、みんなログやん!
あやもログやりたくて ウズウズだったねん

ここでは、にょーとヴぁが、集めるのはや
しかも素手で・・・w
素手じゃないと、スナが・・・だってw

あやは、夕方だったので、ご飯つくりながら・・・(ぉ
一人30個ね!って言うてたけど、あや12個しか
集まってなかった (´・ω;`)ウッ

後は、みなさん頑張ってくれはったのでー
120個達成 ヽ( ´¬`)ノ

途中、青箱なんかも出ちゃったり・・・フフリ

箱運ないんで(ノ´ω`*) ヴぁに開けて貰ったけど・・・
びみょ~やったなぁwww


20060711183824.jpg

全部揃って、さーて作ろうかなって思ったらw
(´∀`;)。。。アリャ? ネイはご飯落ちで、にょーは・・・
どこ行ったんじゃいヽ(`Д´)ノ

なので、ヴぁと自販機で サクっと作ってきたよw(〃∇〃)
コック帽でかいねーw
ちょっと ヴぁより 背が高いような気がしるw

20060711183836.jpg

@は クエストやるのみなんだけど。。。
Gvやし、また別の日ってことに゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そうそうGvですw | *花よりだんご* | 日曜の朝www>>
この記事のコメント
おー
蟷螂cでてたんかーw
おめっとーw
久々に材料集めしたけど、やっぱ楽しいねー

俺もそろそろ材料集めはじめようかなー・・・(´ω`)
2006-07-11 Tue 22:42 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
おもちゃで一番笑ったのが にょ のマック行ってくる事件!
買いに行く間際に真ん中へんに置いとくから死なない程度に様子みてくれーって言い残していなくなって
見に行ってみると・・・
MACでGO!!ってチャット出して座ってる にょw
チミ、そこ死ぬよ?
その後気になって何度も見に行ってしまったさー
2006-07-12 Wed 21:56 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
