ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうそうGvですw
2006-07-11 Tue 21:02
Gvの用意してて、シャノに受け渡しお願いしてたらw
シャノから こんなポーションggggg

あやが、貧乳だとでも??? 
この後、シャノに___φ(-∀-*)メモ追加した事は
もうみなさん おわかりですね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

メモいやああああああああああああ><;
シャノの心の叫びを表現してみますた(ノ´ω`*)


20060711203531.jpg

今日のGvは、久々にさくらで出たよw(〃∇〃)w
先週に引き続き、乙女さんとこと一緒に(*ノノ)
めっさ 人数多かったw


ER前で待機の時、

ブルルンルン(((( ゜Д゜)))

これは?いったい?
なんなんダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

20060711203616.jpg

前半攻めだったから、途中途中で、ベナムナイフ投げ放題ヽ(゚∀。)ノ
これがやりたかったんヽ( ´¬`)ノ
って・・・あやだけじゃなく
みなさんアサシンならやってる事やろうwww
だってあっちこっちで、紫になってる人居ったもんwww
新スキルは、やはり試してみたいもんさ


最後、防衛になって、暇だったぁ~w
ま!でも最後の最後、お客さんきたから
ヒヤヒヤ ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ だったけど
今週も砦確保できたみたい(ノ´ω`*)

もうね、人数多いから、SS入りきらねぇ;;

とりあえず、(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
来週はどうなんやろうねー?www
あやは、来週も さくらで出ようかなー(〃∇〃)ウヘヘ

20060711203636.jpg

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旅にでます___φ(-∀-*)置手紙 | *花よりだんご* | コック帽作るのに 半日かかったwヽ(゚∀。)ノ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
なんかぼやけてるんはねー、リンカのスキルで魔法反射効果あるんだってw
俺はPT入ってなかったからもらえなかったけど(ノ´ω`*)
どうも乙女はソロで活動するとかなんとか。
どうなるかはわかんないけどねー(´ω`)
来週どうなるかわくわくだね Σd (`く_,´)
2006-07-11 Tue 22:45 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
そおだったんかーw
みんな 新スキル使いまくりだねw

あやもだけど(ノ´ω`*)
今度のGvはどうなるんやろうねーw
ワク(((o(*'-'*)o)))ワクだねw
2006-07-12 Wed 21:48 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
