ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅にでます___φ(-∀-*)置手紙
2006-07-11 Tue 21:30
月曜日w

昨日Gv出たこと、すっかり忘れてて(ノ´ω`*)
ゲフェセーブだったな・・・って蝶使ったら、

ヽ(゚∀。)ノウェ 

アルベだったぁ;;


そこで・・・ふと 旅してみよう
なーんて 思っちゃったんだなぁ(*ノノ)

ゲフェまで歩いて行こう(・∀・)スンスンスーン♪

おwwww きのこいっぱーい(´¬`*) ジュル

きのこ狩りだぁヽ( ´¬`)ノ
こんだけ 赤いきのこが かたまって出るなんて
そうそうないからねw(〃∇〃)w
20060711212142.jpg

オーク村に着いた時に、初めて見たオークBaby

Σ(゜∇゜|||)うっ! かわいくない!

なんて思ってたら、いきなりオーク村には似合わないやつが・・・
なんなんダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

初めてみるやつやねんけど、パッチきてから
変わったんかなと思って・・・ちょっと戯れて見ることにしたw
今思えば、きっと枝だったんやろうねw
ここにいるわけないやんなぁ(ノ´ω`*)

Σ(゜∇゜|||)うっ! 強いやん!!!
ちょwwww なにこれwなにこれww
そのうち、ピヨッってw
ヽ(゚∀。)ノウェ

南無(~・ω・)~

アルベからここまで来て、1%上がったのに(´・ω;`)ウッ
しかも、セーブが、まだアルベのままやってん

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


20060711212152.jpg


すっかり、歩いていろいろ回るのっておもろいなって
思ったわぁ(ノ´ω`*)

そう思うのは、きっとうちだけやと思うけどねw
いいの!キニシナーイキニシナーイヽ( ´¬`)ノ

しばらく、この旅は、続けると思うw゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あざみのポーション(〃∇〃) | *花よりだんご* | そうそうGvですw>>
この記事のコメント
あははw
旅はいいよねー
いろんなサイトとか、本にMAP情報載ってるけど、それを気にせず気の向くまま・・・
かなり楽しいよね(ノ´ω`*)
俺もやってたからよーわかるww
2006-07-12 Wed 21:41 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
今 それにはまった(ノ´ω`*)

集めるものいっぱいあるんやけどww
たまには、旅するのもいいかもねw
2006-07-13 Thu 10:55 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
