ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅は続くよ(~・ω・)~
2006-07-12 Wed 21:35
月曜日、寝落ちしちゃって、目が覚めたのが
午前4時 ヽ(゚∀。)ノウェ

まぁ、とりあえず、らぐなにINしてみたw
みんな寝てたわ(´・ω;`)ウッ

まぁ、昨日の続きでもやろうかなw

さくらが、アルベから旅して、オーク村まで来て
南無~になって、またセーブのアルベから歩きだしましたよw

今度は、余裕でゲフェまで辿り着いたε-(*´∇`*)ホッ
ここで、荷物が50%超えてたんで、倉庫に・・・w

ヽ(゚∀。)ノウェ 倉庫が300/300 になってるぅぅぅ
もうね、いらないの売っちゃえよって言われるんやけど
倉庫整理しても、減らないねんなぁwww
特に名前入りのクリスマスに貰ったP箱とか・・・
まだ未開封やし、名前入りのポーションとか・・・
名無しになるまで入れてるよ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

後は、製薬で必要なのとか、とにかく材料がほとんどで
いらないのは、売ってるんだけど
それでもいっぱいにwww




次の目的地は、時計(~・ω・)~
とりあえず、ゲフェの↑から歩いてみたよwww

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪懐かしい蛙くん(〃∇〃)
出会ったモンスは とりあえず叩くw
自分なりのルール(〃∇〃)
そしたら、ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
プパc(*σ´∇`)σゲッツ
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
最近ツイテル???ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

日頃の行い行い(*ノノ)
20060712203525.jpg

さくらより、でかい花www
他にもいろいろあったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

ゲフェからアルデまでは、結構色が綺麗な所が多いねw
20060712203532.jpg


ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ またカードwww
っつ!ポポリンcだけど(ノ´ω`*)
本日2枚目ヽ( ´¬`)ノ
1日に2枚なんて出した事ないから、嬉しかったりする(*ノノ)

20060712203541.jpg

アルデまで着いて、今度はアルデの↑のマップにwww
いったい何処までいくんだ?って思うかもしれんけど
探検(~・ω・)~探検(~・ω・)~

ここは、さっきまでの所と違って、暗い感じだよねw
あんまり人もいないし(´・ω;`)ウッ
時計にも居る、パンクの光ってるやつが居たw
デーモンパンクってやつだっけ(ノ´ω`*)

これってなかなか倒すのに時間かかるねーw
う~ん!メンドイ(ノ´ω`*)
でも黄ジェム落すんねーw
黄ジェムも、ポーション作る材料なんで
必要なん
20060712210504.jpg

はい次(~・ω・)~
バッファローみたいなヤギ?
(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪
名前はゴート

これがまた、空き瓶出したり、青ハブ出したり、
なかなか いいやつだった
でも、こやつリンクしてくるねん
一匹叩いてたら、周りのやつが 寄ってくる!ヽ(゚∀。)ノウェ
いっぱい来ちゃったから、グリムしたよ(;´▽`lll``

20060712210521.jpg

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪エンジェだぁwww
こんなところで、ちみに会えるなんて(yωy*)ポッ

めっさ顔が変になったけどね (´・ノω・`)<ナィショ♪
ここで天使HB出たら、笑いが止まらないんやけどねーw

ドロップは白pだったよ・・・(´・ω;`)ウッ

20060712210531.jpg

何気に、経験値も増えてる(人´∀`)
1%→6%になってるしwww
飽きなくていいかも(*ノノ)
それに、リボンの効果で、P箱もたまったしw
後で 開けるのが楽しみだぁ(yωy*)ポッ

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<水曜日!今度は・・・ | *花よりだんご* | あざみのポーション(〃∇〃)>>
この記事のコメント
お疲れ様w
いろいろ歩きにいってるねーw
カードおめでとぉ♪
そんなに出たことないからうらやましいw
ゴートは数減っちゃったけど、なかなか面白い敵だよねw
殴ってると泣き声がうるさいけど・・・w

今度はプロから左下、モロク・コモド方面はどうだい?w
ゲフェン左からでもいけるしw
楽しそうだなー( =ω=)
2006-07-12 Wed 21:49 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
もう次の目的地は決まってる( *´艸`)∴ブ・・・
丁度モロクに向かってる途中www
2006-07-12 Wed 21:52 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
