ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水曜日!今度は・・・
2006-07-14 Fri 07:21
もう最近やヴぁーい!!!

なにがやヴぁいかって・・・
寝てもネムイ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

はい・・・2日連ちゃんで、ね・お・ち・ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

そう言えば、昨日は午前4時から起きてたんやった(ノ´ω`*)
寝てもネムイのは、ちゃうねん!
朝が早かったから、眠かったんかもしれん(ッ言い訳

ケミの追加クエやって、今度はヴぁのBSやろうとしてて
Σ('-'っ)っ 寝ちゃったんなぁ・・・
(*;ω人)ゴメンネ...

ヽ(゚∀。)ノウェ

ジオにまで、寝かされちゃったよ(´・ω;`)ウッ
どうやら、ジオ倒し際に、寝かされちゃったらしい(ノ´ω`*)
アイターΣ(ノ∀`●)

人居らんでよかった(*ノノ)

20060714073110.jpg

今日はね、ずーっとアルデ↑FDを 彷徨ってたなぁ(ノ´ω`*)
トカゲの襟巻きほしぃねん
(´∀`;)。。。アリャ?どこだっけ?トカゲの襟巻き出すモンスw
迷子確定(ノ´ω`*)
ハーピーちゃうねんwww 
ちみじゃない:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

20060714073121.jpg

Gチャで、しゃのに聞いたら、モロク→→に襟巻きだすやつ居るって。

またまた、さくらの長い旅が始まちゃった(*ノノ)
アルデから今度はモロクまで・・・
途中姉貴から 帽子がポロッ!!!
ベールだっていうのは、わかってるんやけど
これさ、1年前 欲しくてここにケミで篭ってたんやけど
ぜっんぜん出なくて・・・(´・ω;`)諦めたやつだったんよねw

今はもういらんけど、でも出た事が嬉しかったり(*´∀`)ニタァー

20060714073147.jpg


ここで、モロクまで歩きの旅してたんやけど、
柿が、なんかモロクのクエストやらやってて
クエの一つでタナトウスの中に行かなきゃいけないやつあって
さくらで一緒に来てくれん?って・・・
うぅぅぅ・・・モロクまで歩きで着いたのに。
モロクからカプラで プロへ・・・
ここでカプラ使うとは:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
旅は一旦中断だなw




別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よねさま お久しぶりw | *花よりだんご* | 旅は続くよ(~・ω・)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
