ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よねさま お久しぶりw
2006-07-14 Fri 12:56
柿のクエストに付き添う途中で、
よねに会ったヽ( ´¬`)ノ
そこで、一緒にタナトウス行くことになりました(ノ´ω`*)
よねプリ見るのも、久々やったし、狩りいくのも久々やんなぁw
てか、タナトウスってどうやっていくん???
行った事ないねん(´・ω;`)
よねに案内してもらって...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20060714115649.jpg

今回 続き長いよ?多分( *´艸`)
ちっちゃくなるねんなぁwww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ 不思議な感覚(yωy*)
あやは 来たの初めてだったから、
へぇ━(・∀・)ノΩ━っって見てる間に
すでに よねと柿に置いてかれてたヽ(゚∀。)ノウェ
君達・・・早すぎよ!ヽ(`Д´)ノ
20060714115700.jpg

クエストは、4Fに行かなきゃいけないみたいで・・・
ここから先は、5人PTじゃないと入れないねんって(´・ω;`)
メンドイなぁ(;-ω-) =3 ハァ~

時間も遅かったし、誰かくるの待ってても
来るわけがないと思ったんで、
国士に誰かいないかな~と見たらw
お!アカギさん居るwww
早速聞いてみたよw

アカギさん暇~?

暇~暇~!!

拉致決定ですね

@1人w お!ふぇんなも居ったんでカモ━(*-∀-)∂━━ン!!!
二人とも、モンキュで飛んできたよwww
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

20060714115712.jpg

きびしいのは、アカギさんにだけだと思うよ?ヽ(゚∀。)ノ

20060714115722.jpg

入ってみたそこには・・・
エルダーが普通に居るしε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
㌦服持ってこなかったヽ(゚∀。)ノ
エルダー痛いよ(´・ω;`)ウッ

ふぇんなは、左片隅で、すでに寝てるし( *´艸`)∴ブ・・・

よねさま!凍ってる((´∀`))ケラケラ

20060714115733.jpg

夏だし、涼しそうでいいじゃん
とか 散々言われてたねwwww

20060714115743.jpg

アカギさんったら、レモン800個持参で・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
さすが アカギさまwww

バロンとかいっぱい居るし、ここ強ぇー!!!
アカギさんは 阿修羅(~・ω・)~レモンパクッ(~・ω・)~阿修羅

阿修羅 カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!

20060714115752.jpg

ここ何階?
ただ みんなに着いてきただけで
ここが何階なのかも・・・アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ

どうやら5Fまで来ちゃったらしいwww
クエストやらねばって・・・ここじゃねぇぇぇぇ!
4Fだったらしいよd(゜∀゜*)
じゃぁ 戻ろう戻ろうってなったんやけど・・・
ちょーっとまったぁぁぁΣ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

さっき入ったWPがないんです(´∀`;)
そう!ここは↓に降りる事ができないらしいw
ヽ(゚∀。)ノウェ

死に戻りd(゜∀゜*)
もうこれは、ちょこっとの狩りのお決まりですねwww
戻れないんじゃあ しゃーない!!!
遊ぶしか(ぁ

20060714115802.jpg

遊び決定ヽ( ´¬`)ノ
ってなってから 間もなく・・・
なーんか ちっこいやつがw(´¬`*)
ここにいるモンスの中で1番弱そうに見えたのに・・・
だからちょっと戯れてたらw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

強ぃーーーーwwww

見た目で判断しちゃ あかんっちゅう事やね


20060714115811.jpg

こんな強い敵ばっかの所に、はじめは、柿と2人で来ようとしてた事が
今思えば、無謀だよ!柿くんwww
クエストやるだけだって言うたって
まじ 2人じゃ、むーり!!!
てか、その前に5人じゃないと来れないかwww
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

タナトウス来て、みなさんマイナス1%www
あやとふぇんなは、マイナス2%w

その後は、みなさん寝る~って言うて落ちw

そいじゃぁ あやも寝るかな!(・∀・)オ( _ _)ツ♪って言うたら

ちょーっとまったぁぁぁΣ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
ふぇんなの叫び!!!

小悪魔帽かえせーーーーーこらぁヽ(`Д´)ノ
あや>うちの方が似合ってるやん?
ふぇんな>まぁね(;-ω-)
あや>だろ?www

タナトウス行くとき 帽子交換したのw

あや>それ、しゃののお手製の帽子だよ?
ふぇんな> ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪

喜んでかぶってたっぽいのに・・・
アカギさんの一言がwww
20060714124935.jpg


ふぇんな> ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あや> 大爆笑(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20060714115820.jpg

まぁ、来年までには転生するまでには、
小悪魔帽つくろうヽ( ´¬`)ノ
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は・・・((´∀`))ケラケラ | *花よりだんご* | 水曜日!今度は・・・>>
この記事のコメント
久しぶりに一緒に狩りに行けて、楽しかったよ。また行こうね
2006-07-14 Fri 19:06 | URL | ヨネ #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
久々やったねーw
今度は ヤンちゃんで?www
神技を 見せていただこうかしらw
ヾ(´ε`*)ゝテヘ
2006-07-15 Sat 21:36 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
MOBのカナトウスと
タナトスまじってない?www

タナトウスじゃなくてタナトスやでヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!ww


クエスト終わらせてからタナトス1回も行ってへんわー;;

いかなな!!
2006-07-16 Sun 04:00 | URL | KOTO #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
タナトスか~…おいらも一回は行ってみたいかもの~でも出てくるのが怖いの~wまた機会があったらかな
なんか今日はアヤっち拉致ろうオモタラなんか「私は愛しの旦那様とハァハァしなくてはならないのでいくらにょの頼みとは言えどそれは無理です!!」
とか言ってきたよね~…おいらのペットとしての自覚が足りないんじゃないのかな…(上記の言葉にはかなりのフィクションが含まれておりますw)
それに夜中にシャノっち発見したからあそぼ~~よ~って言ったらさ~
「僕はアヤっちとの不倫に忙しいんだい!!にょがいくらおいらのご主人様だからってそれだけは聞けません」とか言って…シャノっちおいらの肉奴隷としての自覚が足りないんじゃないのかい?
なんか最近寂しいにょ~ショボーン…(上記の言葉にはr)
んまぁまた遊んでにょ~
2006-07-17 Mon 04:26 | URL | にょ #iSZJEzHM[ 内容変更] | top↑
koto

(ノ´ω`*)間違ってたなぁw
直しとくwww

ヽ(゚∀。)ノウェ


にょ~

あやは、ちょいAFKするって言うただけやんヽ(`Д´)ノ
2006-07-17 Mon 20:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
