ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は・・・((´∀`))ケラケラ
2006-07-14 Fri 14:26
毎日暑いねー(;-ω-) =3 ハァ~

昨日は、湿度が多かったなぁ。。。
息苦しい暑さだったねヽ(゚∀。)ノ

午後ってか夕方近くから仕事行ってたんで
帰ってきたのが夜9時過ぎだった(ノ´ω`*)

帰ってきて早々、柿が(・∀・)ニヤニヤしてるw
なんでも、今日ツキまくってたらしいよ
シャアcと赤いロウソクと・・・まぁゾンプリc?エルなどw
短い時間で出たらしいwww
なんか 俺今日ツイテル!
よし!カンカン(・∀・)ニヤニヤ
んで、Sヘルムが+7キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!
だったらしいねんw
相場知らんかったみたいで、Gチャで聞いたら60Mだとかw

あやにも くれぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


柿>ちょwww Σ(゚Д゚;エーッ!
あや>喜びは分かち合おうよwww
柿>えw? 俺金ないもんw
あや>ちみのレア運なら すぐたまるさw
・・・
・・


Sへルムは、売らずに自分で使うらしいw
売ろうよwって説得したけど 
聞いてないヽ(゚∀。)ノ

まぁw喜び分けてもらったwww
って没収したんやけどwww
20060714132848.jpg

なんか倉庫に S4ボウが3つw
弓なんか カンカンできるキャラ居ないやんって
思ってたけど、ログが装備できるねんなぁww
ログ作って結構経つけど、気がついたのが昨日(ノ´ω`*)
なんだ!売らずにカンカンできたんじゃん!!!

そこで、ヴぁとカンカンしに(・∀・)スンスンスーン♪
ヴぁは、フードが+6までいってたww
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あやは、Rinでボウ3つw
んで+8が2個できて+9が1個w

みんな+10までいかず クホだったけどヽ(゚∀。)ノウェ
まぁ、ログで弓がカンカンできるって事知ったから
また出たら やろーっと(´¬`*)
20060714132857.jpg

最近、クリップほしぃのに、あんまり露店にないし
あっても ヽ(゚∀。)ノウェ たっか!!!
これは、取りにいくしか・・・って思ってたんやけど
なんせ、今は旅してるのがおもろくて(ノ´ω`*)

そこで、ヴぁのログと時計3Fに(・∀・)スンスンスーン♪
クリップ出るような気がするねん。。。
気・・・気だけかもしれんけど((´∀`))ケラケラ


20060714132906.jpg

あーんーこーく!!! ヽ(゚∀。)ノウェ
いやああああああああああああああって叫んでたらw

あ? 青箱出てるぅぅぅ*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

今度は、あやが開けるwww
青箱から クリップ出てもええよ?
なんて甘い考えダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

 いくで?w
ぱかッ!!!

(´・ω;`)ウッ
(´;ω;`)ブワワッ
なんでこんなんしか出ないんよーこらぁヽ(`Д´)ノ

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

っつ! 蜂蜜w
だから 言うたやんw 箱運ないねんって(ノ´ω`*)

20060714132915.jpg


3Fで、オリがポコポコ出たねーw
落ちてるのもあったしw(*´∀`)ニタァー
オリ拾ってmすぐスティったら、またオリでたとかwww
なかなかいい感じ

クリップは・・・でなーい(´・ω;`)ウッ

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜日(ノ´ω`*) | *花よりだんご* | よねさま お久しぶりw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
