ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時計3~4ヽ(゚∀。)ノ
2006-07-16 Sun 19:49
金曜の夜は、ヴぁのログがもうちょいでレベルあっぷなんで
昨日に引き続き、時計3Fで狩りしてたw
あやが3Fに着いたときには、もう99.9%になってた
@0.1やん
でも、レベル高いと、その0.1上げるのも
(・∀・)スンスンスーン♪とはいかないんだね

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっとあがったぁwww
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

SS撮ったつもりやったのに・・・
またまた、撮れてなかったっぽ(´;ω;`)ブワワッ

20060716174518.jpg

途中で、琴ちんとガパちんに会ったww
後ろ姿は、普通の廃WIZとプリなんやけどねw
だけど・・・
20060716174526.jpg

前から見ると・・・
ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
ガパちんと琴ちん、アラーム仮面着けだしたw
なんか お手手繋いでるみた~い(yωy*)ポッの一言から
もう笑いのツボにはまったwwwwww
まじ お腹痛いくらいウケてた゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

なんかーガパちんったら、ミョーーウに無口になってて
不思議だったwww
なんでも、エロモード戦闘モードだとか( *´艸`)∴ブ・・・

ちょっと話しして、琴達は、スイーットホームにwww
(・∀・)スンスンスーン♪

20060716174537.jpg

さて、レベルも上がったし、狩場変えようかと話ししててんけど
今日の昼間、うちがクリップ出したやん?!
ヴぁも、クリップホスィ(´¬`*) って言うて、
1個くらい出してから変えようかということで
このまま狩り続行してたら・・・
お!ネイにばったり

20060716174609.jpg

少し時計3で狩りしててんけど、
ヴぁから取引要請が・・・(´-ω・)ン??
時計↑鍵・・・う?

Σ(゚Д゚;エーッ!まさか4F逝こうって言うんじゃ・・・
まぁ、イケルイケルっていうんで、
4Fに入ったら、(´∀`;)。。。アリャ?ネイが来ないw
鍵持ってNEEEE!!!
そこで、ネイに鍵を渡しに、ヴぁが出たものの・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ
鍵がNEEEE!!!
アイターΣ(ノ∀`●)
あやは、4Fで待ちぼうけ(ノ´ω`*)
20060716183949.jpg

結局鍵取りに、カプラにwww
あやも、HSPなかったし(ノ´ω`*)
で、再び時計4Fに・・・w
ヴぁは、プリにccwww

(・∀・)スンスンスーン♪って進んでたら、

キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!  やっぱ出るのか!
出ちゃうのか!!!
アクセ出た瞬間 みんな固まってたwww
( *´艸`)∴ブ・・・

20060716174619.jpg

結構サクサク狩れてたんやけどーw
エルダーに突っ込んでしまった(ノ´ω`*)
なんで突っ込むんダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

いや、なんとなく(ノ´ω`*)
20060716174632.jpg

イケルと思ったんだけど、甘かったねーw
てか多すぎだったか(ノ´ω`*)
ヴぁは、飛んで、戻って起こすって言うてて・・・
こんだけ居るのに、無理やんかー;;
ネイも無理無理って言うてるのに、ヴぁは起こす気満々
おまけに、ネイが、賭けしようか!?
なんて言うもんだから、ますます 起こす気満々に・・・ヽ(゚∀。)ノ

近くに来ては飛び(~・ω・)~
また来て。。。起こしたんだけど
ネイ起こすつもりが、うち起こしちゃってアイターΣ(ノ∀`●)
無理ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

無理無理無理*´Д`*

全滅したぁアイターΣ(ノ∀`●)


20060716174647.jpg

戻ってきて、久々に赤エモになってみたw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20060716174659.jpg

この後・・・
ヴぁとネイは、ニブルに行くって言うてたけど
もうこの時点で、あやは眠くなってた
なので、あやはここまで(~・ω・)~
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日は(ノ´ω`*) | *花よりだんご* | 金曜日(ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
