ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日は(ノ´ω`*)
2006-07-18 Tue 13:05
連休終わっちゃったねー(´・ω;`)ウッ

ちょっとダルィですけど、今週も頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ

休み中、更新してなかったんで、一気に書きたいと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


土曜日は、なんとなくカンカンしたいなーと(ノ´ω`*)

いぇあ、Rinの倉庫に、いっぱいガラクタが(ry
なので、一気にカンカンしてみようヽ( ´¬`)ノ

なんでだったか、忘れたけど、みんなでゾロゾロと・・・w

んで一気にカンカン♪カンカン♪カンカン♪

<しゃの>

なにを、カンカンしてるの?

<あや>

内緒(*´∀`)

+9までいったんやけどなぁ~10までやると折れるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局全部折れちゃった'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


20060718121642.jpg

みんな、それぞれカンカンしててんけど、
叩くものがなくなって・・・
遊びだしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

柿も カンカンの音につられて・・・
カンカンしに来たw
叩くのないのに、カンカンしに???
ぽてちんの装備カンカンしよったヽ(゚∀。)ノウェ
もう趣味ですから(ノ´ω`*)


20060718121651.jpg


あやとネイは、結構ここまで出来たから、もういいわぁって
なるんやけど、
柿とヴぁは、やっちゃえぃってタイプなんで、
破産するまでカンカンしるwwww

カンカンのとこで、叩くのないのに遊んでたら、

「試しにいかが?」って露店が出て、
そこには、スティレが、いっぱいヽ(゚∀。)ノ

みるみるうちに減ってるのは、なんでダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

そうです!ヴぁが買って、カンカンしてたwwww
10いかんなぁ~っていいながら カンカン♪カンカン♪
所持金が900zちょいになって。。。

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ カンカンできねぇ~!!!
もうお終いにせよって事だよ^-^

まだやりたりないって感じだったけど
首根っこつかんで、引きずりだしましたよwww(ウソ



カンカン破産したんで、稼ぎにいかねばω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

THE!にぶるんるんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここで、めっちゃおもろい事が・・・Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・

プロポタお願いしますってチャット出てて、
ヴぁがポタ出してあげたら、そのお礼に・・・

あの、アクセgggヽ(゚∀。)ノ


キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

そうです!ヴぁが呪われてるあのアクセが3つ!!!

ヴぁすごいね!時計に居なくても 出ちゃうんだもんねーw
すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって大笑いしてたwww

こらぁヽ(`Д´)ノ

20060718121713.jpg

ニブルは、結構空いてたかなぁ(・∀・)

ヽ(´ー`)ノ マターリ狩りできたけど、なかなかの稼ぎにw

SBやってみたけど、結構ダメあがってるヽ( ´¬`)ノ
イイネ━d(゚∀゚*)━☆
あんま連ちゃんすると、SPきつい(ノ´ω`*)
スティでもSP使うしね( *´艸`)

ここでも、ヴぁのフェロモンで、ロリがくるくるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほとんどの確率で、ヴぁの方にタゲがいくんよ!!!
これは、もう言うしか・・・

フェロモンダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

Σ(゚Д゚;!

20060718121721.jpg

別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ´ω`*) | *花よりだんご* | 時計3~4ヽ(゚∀。)ノ>>
この記事のコメント
こらぁヽ(`Д´)ノ
破産しましたとも(ノ´ω`*)
まだやりたりーん!w

あのアクセには驚いた・・・w
まさかウンバラでもらうとはな・・・w
ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
2006-07-18 Tue 21:14 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
まじ、カンカン禁止( *´艸`)∴ブ・・・

お金とエルたまってからにw

ヴぁは、アクセにとりつかれてるなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、ウンバラでアクセ出た時は、
しばらく笑いが止まらなかったw
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
2006-07-19 Wed 03:00 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
