ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvの日だよんd(゜∀゜*)
2006-07-18 Tue 14:04
日曜日のGvは・・・単体でGo!!!

20060718133653.jpg

割れる事は、割れるんだよ^-^

けどね・・・

守れないねん(ノ´ω`*)
すぐお客さん来て、割られちまったさw
けど、この後も何度も割ったり割られたり(ノ´ω`*)

レースおもろいwww

20060718133703.jpg

ER前で、いきなりWISが飛んできた ヽ(゚∀。)ノウェ

曖昧? 一瞬ボケたけど・・・

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪パンダやんかーw

ごっつ久しぶりだねぇ~゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

てか、いつの間に戻ってきたんか、話しする間もなく
ER突入ヽ(゚∀。)ノウェ
めっさ久々なので、挨拶代わりに、殴っておいた^-^

そんな端っこにいかんでもええやんかヽ(`Д´)ノ
20060718133715.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

ポタを出たその場所は、枝の嵐の中だったヽ(゚∀。)ノウェ

ベースとかじゃなく、入り口でやっててんなーw
なんでもあり?やねんなー君達は(;-ω-) =3 ハァ~

みんな無視して行こう~って言うてもなぁ・・・
動かへんねん(ノ´ω`*)
ただでさえ、めっさ重いのに、ますます(ry
かなり枝折ったらしく、めっちゃ居ったわぁ(´・ω;`)
20060718133726.jpg

結局、砦は取れなかったけど、単体で攻めて、
何度も名前出て、よかったやん!(ノ´ω`*)
これで、人数もっといて守れれば最高なのにねーw

たまには、こういうのも、おもろいねw(ノ´ω`*)
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

Gv終わってから、ヴぁとネイの騎士の
追加スキルペコアタック取りにw
プロの騎士団へ・・・(・∀・)スンスンスーン♪

ヴぁは、行く前に、ペコから降りちゃってヽ(゚∀。)ノ

ペコアタック取りに行くのに、降りちゃってええのんか???

大丈夫だったw ちゃんと取れてたよ


20060718133735.jpg



別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月曜びだぃヽ( ´¬`)ノ | *花よりだんご* | (ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
前回は・・・
単体だったんだなぁw
それはそれで、自由にいけて面白そうだな・・・
もう休日出勤になりませんように・・・w
今度はさんかするぞーヽ(`Д´)ノ
2006-07-22 Sat 03:38 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
そうだねーw 急に仕事(~・ω・)~だったもんねw

今週は まだどうなるか・・・
わからないけどw
楽しもうじぇぃ(*´∀`)ニタァー
2006-07-22 Sat 18:31 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
