ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜びだぃヽ( ´¬`)ノ
2006-07-18 Tue 15:09
月曜日は・・・

プロセーブだったので、そこからモロクまで テクテク(・∀・)

トカゲの襟巻きがホスィ!

この前、しゃのに教えてもらった所に行ってみたよw

フリルドラちゃん!出ておいでーw
カマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!www

はじめは、モロク→→行ったんやけど
なんかBOTが飛びまくってるし、あんまり居なかった(´・ω;`)ウッ
なのでモロク↓↓→のMAPに移動(・∀・)スンスンスーン♪

ここは、ありんことか、スチールチョンチョンとか居って
そやつ叩くと、ごっそり襟巻きが出るwww
確かにここもBOT多いなぁ・・・
フリルドラc狙いなんだろうけどね(ノ´ω`*)
20060718141419.jpg

途中で、ヴぁが来て、時々AFKするらしく、
荷物持っててもらって、サクサクありんこ狩りにw

ご飯の時間になって、狩り中断(~・ω・)~
さくらは、しばらくモロクセーブしとこっかなぁ(ノ´ω`*)

ご飯後に、久々にRinで伊豆に(~・ω・)~
なぜ伊豆にって?

昨日(日曜日)に、柿が柿の種で+7シールドできたって!
しかも1発で成功ヽ( ´¬`)ノ
しかも、これで3個目だとかwww
なんでか、柿の種は、カンカン成功率高いねん

んで、いつものように、おねだりしてみたら、
お前、ボロ儲けだろーw と言いながらも
sシールド2個と、エル14個で、+7シールドと
交換してくれるってヽ( ´¬`)ノ
最近売ってないねんってーw
シールドが・・・w

sシールドかぁ~!確かに売ってないねー;
取りにいくしか(ぁ
sシールドは
オークヒーロー・・・2.51%
ブラッディナイト・・・0.66%
カナトウス・・・0.06%
ゴブリンリーダー・・・0.03%

こんなかんじの確率w
オークヒーローなんて、むーり(ノ´ω`*)
ブラッディナイトってどこにいるねん????
カナトウス・・・イケルイケル゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

ってなわけで、伊豆に来たわけだけどね(ノ´ω`*)
料理クエストで、カニニッパも必要らしいんで
それも集めねばとおもってw
そしたら・・・
かにさんから、青箱(*σ´∇`)σゲッツ
もちろん、ミミクリ効果だけどね(ノ´ω`*)

20060718141429.jpg

ヴぁが来たので、箱オープンしてもらったwww

ヴぁ>いくぞ!パカッ!

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

ヴぁ>あなたは、野菜が好きですか?((´∀`))ケラケラ

そう!箱から出たものは・・・にんじんヽ(゚∀。)ノ

まじ、うけたwww

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20060718141437.jpg

伊豆は、飽きるのが早くてwwwヽ(゚∀。)ノ
崑崙に、久々にウルフ出して行って来たwww

あやは、なぜか崑崙は飽きないんよねーw
アサでソロやってた時も、全然飽きない(ノ´ω`*)

スティコ*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

めっちゃ重かったけど、連続してスティコできたときは
快感だね

またまたここでも、ヴぁのフェロモン効果?で
いっぱい桃木が゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

ヴぁは、チガウヽ(`Д´)ノって言うてるけどねw
20060718141448.jpg

なぜか、あやスルーして、ヴぁの方にばっかりタゲがwww
もう!言うしか・・・((´∀`))ケラケラ

てか、そろそろ認めてもいいのでは?( *´艸`)∴ブ・・・


20060718141505.jpg

途中、にょ~とばったり会ったりwww
ヽ(゚∀。)ノウェ SS撮ったつもりが 忘れてたみたい

今日、あやもヴぁも、それぞれJOB上がったんやけど
これもまた、SS撮れてなかったっぽ(´・ω;`)ウッ

とりあえず、Rinは、盗作4になりました(ノ´ω`*)

盗作といえば・・・
崑崙で盗作消える瞬間が いまだにわからへん(´・ω;`)ウッ
ヴぁは、すぐわかるらしいねんけどね・・・

んで、うちが、あ!盗作消えてる!
っていつものように気がつくと、

もう消えてから、20分以上は経ってたらしいヽ(゚∀。)ノウェ

わっかんねぇー(;-ω-)

いつ消えてたんだろう?


20060718141456.jpg


別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はきのこ狩り(ノ´ω`*) | *花よりだんご* | Gvの日だよんd(゜∀゜*)>>
この記事のコメント
ふぇろもん・・・
あやのダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
俺じゃねぇぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・はず(ノ´ω`*)

崑崙飽きないよなーw
俺も飽きてないし・・・(ノ´ω`*)
マステラ数えるのが楽しいw
でもやっぱ・・・

スティコダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
2006-07-18 Tue 21:22 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
フェロモン・・・

ホゥホゥ( ´ω`)。oO(スルーシトコ)

スティコはー、結構失敗多いから
ソロの時はあんまやらないんだよねーw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スティコ楽しいゾ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
2006-07-19 Wed 02:56 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 06:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
