ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はきのこ狩り(ノ´ω`*)
2006-07-19 Wed 22:42
昨日は、メンテだったし、あまり狩りちゅう狩りはしてへん

昨日は、ほとんど、キノコ狩り

なぜか、ここは飽きないんだなぁ~!不思議だなぁ~!
キノコなのにぃ(yωy*)

20060719215349.jpg


きのこだけ狩ってもいられない(ノ´ω`*)
寄ってくるねんもんw
注) あやのフェロモンではないからヽ(`Д´)ノ

しかし、この熊硬いヽ(゚∀。)ノ

こいつだけ、イヤ(´・ω;`) できれば避けたいな~って
思うんだけどねー*´Д`* 
時間かかるけど、ピヨらなければ 倒せる(〃∇〃)
ピヨったら・・・もうお解りですね・・・(´;ω;`)ブワワッ

20060719215357.jpg


きのこ叩いてたら・・・こんなん出たヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
青箱ちゃん (´ー*`)キラーン

ミミクリ効果だけど、一定の確率で出るって、
経験値?たたいた数?いまいちわからん!!!

きのこは、数は叩けるけど、経験値ないやん?
まぁ、今日は、これ1個しか出なかったけどね(ノ´ω`*)
やっぱ、一定の確率って経験値なんやろか???
謎ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
20060719215405.jpg

あやが、熊に囲まれて死にそうだったとき、

ヽ(゚∀。)ノウェ? 今なんか通った!!!

しゃのおおおおおおおお!

速攻WISして、カマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!www
戻ってきてもろた(ノ´ω`*)
きのこの所にも 熊いっぱい居ったから

あ!これ無理!って飛んだわいいけど
戻れない(ノ´ω`*)
なので、しゃのにお願いして用心棒してもらったヽ( ´¬`)ノ
しゃのは、なんでもここで、

パンツ脱がしてるとかΣ(゚Д゚;


20060719224557.jpg




( *´艸`)∴ブ・・・

いや実は、メーテル帽を作るために、

パンツ999ま~い集めてるとこだったらしいよ
だから、熊来てるのに、虎叩いちゃう(ノ´ω`*)

熊!!!熊!!!熊だってばぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

20060719215413.jpg

夜、50%越えたから倉庫戻った時に、丁度ヴぁが来たので
青箱オーーープン

ちょっとキアイ入れすぎて 

白くなっちゃったけど (ノ´ω`*)

チガーウヽ(`Д´)ノ

箱の中身は・・・トイレに置いておけば誰かが使うだろう!!!

Σ(゚Д゚;エーッ!なにそれ!!!

スクロールだった(ノ´ω`*)

20060719215423.jpg

ヴぁが、ブログ更新中に、創作消されちゃって
柿に盗作お願いして、Pvにw

ヒールカマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!www
って言うたら、先にLAキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

ちょwwww なにすんのw

ヽ(゚∀。)ノウェ まじHP 真っ黒!

お返しに ボコボコに(ノ´ω`*)
死なないけど 当たる当たるで おもろかったり( *´艸`)∴ブ・・・

20060719215433.jpg


昨日は、きのこ狩りで、2回程南無ったけど
でも、プラス13%だった*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

@30%ほどでレベルあっぷぅダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(*゜ェ゜*)ハッ!水曜日w | *花よりだんご* | 月曜びだぃヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
