ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(*゜ェ゜*)ハッ!水曜日w
2006-07-22 Sat 10:49
昨日は、久々にリアル用事でお出かけ(ノ´ω`*)

久々の助手席w いいわぁ~(yωy*)

まじ、車の揺れが心地よくて・・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!寝てたw

帰りは、夜景が綺麗だったヽ( ´¬`)ノ
行きの首都高は、めっちゃ混みだったけど
夜は時間帯ずれてて、少しは流れてたかなw
↓は お台場フジテレビ辺りw
まだ 渋滞マーク真っ赤やけど
流れてたよ?!

ちょっとしたドライブやね。
「メガリュウ」いいわぁ(yωy*)ポッ

明日休みであれば、ベタで帰ってこれたのにw
物足りない(´・ω;`)ウッ


20060720204921


たまーに、こっちくるのもいいかなとは思うけど
やっぱ、うちは、山がいい(〃∇〃)





らぐなは~!
相変わらず、トカゲの襟巻き集めw
でも、飽きたヽ(`Д´)ノ
ちょうど、50%超えたから、カプラに戻ってみたら

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ディスくんやんw おひさ(~・ω・)~

あやが、倉庫に荷物入れてて、

ヽ(゚∀。)ノウェ もう入らんって!!!300/300だ!!!
って言うたら、なんか性格出てますねって・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ? なにそれwwwww
うちってどんな性格なんやろ???

ちなみに、ディスくんの倉庫はまだ100ちょいしか
荷物入ってないそうだwww
いいなぁ(〃∇〃)
あやに 空きをくだし(チガ
20060720204539.jpg


今度はちょっと違うところに。。。
って言うても、襟巻き集めには変わらないんやけどねw
初めて行くMAPかもしれない。ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

何処に行くかって?
んと、パプチカ森www
そこにも フリルドラ居るねんって
モロクから、パプチカ森まで 遠足(@´∀`)ゞデシッ!!

途中、ここは見たことあるとこだと思ったら、
燈台からオットー行く途中の道やんねw
モロクの←ってここに繋がってるんだーって
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ

20060720204607.jpg


ここの景色が 綺麗だったぁ(人´∀`)
ついでに、うちの#も (´ー*`)キラーン 光っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20060720204552.jpg


着いた着いたwww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っここがパプチカ森かぁwww
森の中って なんか雰囲気が好きw
ここでしばらく 歩きながら狩りしてた(ノ´ω`*)
ごっついワニさん居ったw
初めて見たかも(*´∀`)ニタァー

ちょっと痛かったけど、死ぬほどじゃなかったね


20060720204617.jpg


襟巻きがだいぶ貯まってきたから、そろそろ製薬しなきゃねw
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はまっちゃった(yωy*)ポッ | *花よりだんご* | 昨日はきのこ狩り(ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
(´ω`)
俺も海より山かなぁ(ノ´ω`*)
海もいいんだけどね!w

性格かぁ・・・
物が捨てられない・・・って?w
やりたいことあるって証拠かもな(ノ´ω`*)
製薬で必要なアイテムも多いんかもだけどw

アノリアンじゃんww
強いってww
バッシュくらったらいたいぞぅ(ノ´ω`*)
襟巻きたまってるのかーw
製薬のお手伝いくらいいくらでもしますよ(ノ´ω`*)
またやろうぜw
2006-07-24 Mon 20:27 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
もうね、Rinの垢も、やばくなってる
ヽ(゚∀。)ノウェ
270/300って・・・@30しかないwww
あっちで、BS作らなきゃi-282

アリノアンは、そういえば痛かったかも(ノ´ω`*)
初めて見るMOBだったからねw
どんなもんかなって叩いてたわぁwww
でもあそこは、さくらしか行けないやねw(ノ´ω`*)
2006-07-25 Tue 10:14 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
