ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はまっちゃった(yωy*)ポッ
2006-07-22 Sat 12:13
スイートジェントルがほしぃ(yωy*)ポッ
そこで
調べたら、「ドラゴンフライ」しか出さないやんw
って、ドラゴンフライってなに?フライだからハエ?
調べたら、ハエのボスやんねw
しかも1時間沸きヽ(゚∀。)ノウェ
1時間かぁ(;-ω-) =3 ハァ~ 出る時間・・・アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ
でも、とりあえず行ってみたw(*´∀`)ニタァー
ドラゴンフライは、砂漠の1箇所しか出ないから
ここで張り込み開始ヾ(´▽`*)ゝエヘ

張り込みって言うても・・・ドラゴンフライって見たことないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハエのボスやから ハエでっかくしたかんじ???
なんて想像しながら歩いてたら、
ハエの大群がwwww ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪これかぁwww
名前みたら、(´ー*`)キラーン ドラゴンフライだった(*ノノ)
ハエと大きさ変わんないやんなぁwww
ただ群れで攻撃してくるだけw
ハエだから、痛くないわぁ(〃∇〃)

叩いてたら、クリップ出てるw.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
クリップ出すんだぁwww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ

20060722115641.jpg

よし!時間わかったぜwwwwヽ( ´ー`)ノ

それから、1時間ごとに、ここでハエ叩きwしてるよw


ドラゴンフライの沸きと同じなのかな?
ハンターフライが出るねんw
シャアc出ればいいなぁ(うぇ
20060722115652.jpg

夜になって、ヴぁがきてから、2人でハエ探し(*´∀`)ニタァー
昼間はさ、結構騎士さんとかモンキュさんとか
ドラゴンフライ狙いで来てるひと居って
2~3回に1度くらいしか
会えなかったねんな(´・ω;`)ウッ

ここで!ヴぁのフェロモン全開ヽ( ´ー`)ノ

あやより先に、「いた!!」って見つけるしwww

もう、さすがダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

20060722115702.jpg

次の沸きまで、Rinとウルフで、さくっとレベル上げにwww
昼間、さくらは、砂漠放置で、沸き時間まで、Rinで狩りしてたから
ヴぁが来た時には、@4%でレベルあっぷってとこだったんで
す~ぐ上がっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応、DEX補正込みで50にして・・・あとはSTRに振ったわw
スティコカマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!www

今回は、羽もばっちり撮れた(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
Rin73才ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

20060722115714.jpg

その後、もっかいだけ、ドラゴンフライ狩って寝た
ハィヽ( ・∀・∀・)ノハィ 木曜日はここまでw

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はいろいろあったよw | *花よりだんご* | Σ(*゜ェ゜*)ハッ!水曜日w>>
この記事のコメント
まずは
LVあっぷおめとーw
ウルフがどんどんおいてかれてる・・・w(´ω`)
かといって公平してもらわないとあがらないしね(ノ´ω`*)
ソロであげるしかないのか・・・w

ハエねー
クリップ、俺もほしいよう(ノ´ω`*)
はやく甘紳士でるといいなぁー(ノ´ω`*)
2006-07-24 Mon 20:29 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
そうやねw
Rinはまだ上がるねw
ウルフ出さなきゃw(ノ´ω`*)
( ´ω`)。oO(おいてっちゃうぞ)

(ノ´ω`*)嘘ですw

2006-07-25 Tue 10:16 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
