ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はいろいろあったよw
2006-07-22 Sat 13:55
金曜日は・・・
朝から、ハエ探ししてて、チョンチョンから、いっぱいカッター出て
倉庫入らないから、カンカンしちゃえぃヽ( ´ー`)ノ

しばらく ハエ叩きするから、もうクホってもいいやって感じ
3つのうち、1個だけ+10になったよ

20060722124127.jpg

ハエの時間・・・だいたいこれくらいかなぁって探しててんけど
昨日と違って、まったく出会わず(´・ω;`)ウッ
もう、歩きまわるの 嫌になって、気分転換にRinでフラフラとw
はじめ、炭鉱行っててんけど、ふとバックラ出しにいこ!!!
って戻って、コボルド狩りしてたけど、いまいち飽きてw
調べたら、バックラ出すやつって、種類にもよるけど
ゴブリンの方が確率↑なのねwww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ初めて知った
ゲフェセーブだったから、コボルドから戻って、
遠足に・・・(・∀・)スンスンスーン♪
ゲフェから↓↓のとこやんっって、そっちに向かって歩いてたw
そしてWP抜けたら・・・ヽ(゚∀。)ノウェ 西兄貴に出ちゃった(*ノノ)

ここはいくらなんでも、無理だろうw
いやぁでも叩いてみたい(*ノノ)
天使と悪魔のようなささやき(yωy*)ポッ

結局は 叩いてみたけどね
武器は中型しか 持ってへんしなーと思ったけどw
案外 イケルイケル(〃∇〃)
おまけに、兄貴c出ちゃった(人´∀`)

20060722124135.jpg

ゴブリンとこ着いて・・・
ここって結構 きのこあるんよねーw
きのこ見たら、ついつい叩きたくなるのはなんでだろう(ノ´ω`*)

そんな中で、こーんなとこに生えてるきのこがw
ちょwwwはしごの途中にwwww
((´∀`))ケラケラ
20060722124146.jpg

パンツ?www
ちがーうヽ(`Д´)ノ
兄貴村の↓→に行ったら、こんなの居たw
パンツやなくてパンツァーゴブリンwヽ(゚∀。)ノ
20060722124205.jpg


叩いてたら・・・いきなりBom

ヽ(゚∀。)ノウェ なにこれ?って言う間もなく
うち 南無?www Σ(゚Д゚;
なんなんダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

ここは、BOTしか居らんから、寝てても起こしてもらえるなんて
Σ(・∀・´*ノ)ノアリエニャーイ!!
なので、セーブのゲフェに ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
20060722124220.jpg

柿が、監獄に行ってたんで、Rinで行っていい?って言うてみたw
公平は組めないから、横殴りさせて(yωy*)

監獄行く途中、深淵がwww
柿は、いつも叩いてるから。。。横なぐっちゃえぃヽ( ´ー`)ノ

20060722124433.jpg

うちだって・・・うちだって・・・
ゾンビくらい叩けるもーんヽ( ´ー`)ノ

やっべ!!! 次から次へと寄ってくるw
ぎゃああああああああああああああああああああああ
勝手な行動は やめとこ

ログでここに来て、自動スティルして・・・エル(*σ´∇`)σゲッツ
スティでSP使わない代わりに、ヒールで使うなぁヽ(゚∀。)ノ

途中、ハエの沸く時間になったから、ccしたw(~・ω・)~
んで、また入ったら、柿がどこに居るのか見えなくて
近くにゾンビ居ったから 叩いちゃえぃ!ってやってたら
ヽ(゚∀。)ノウェ くるなぁー来なくていいから・・・変態さん
キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!! 変態さんに囲まれちゃって(ノ´ω`*)
あちゅうまに、SBで南無ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
SBくらった瞬間、盗作のヒール消えたのわかった(´・ω;`)ウッ
ネイに、盗作させてもらったヽ( ´ー`)ノ
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
20060722124421.jpg

戻ってから、さくらが荷物50%超えてたので
倉庫に(・∀・)スンスンスーン♪
ヽ(゚∀。)ノウェ 入らない~(マタカヨ
もう、カンカン行くしか(*´∀`)ニタァー
モロクにカンカンあるの知らなかったから
今まで行ってなかったけど
場所教えてもらって、行ってきたw

成功すると、ちゅーしてくるヽ(゚∀。)ノウェ

アラガムさん!ちゅーはいいから、成功してよ
20060722124512.jpg

夜は、RinとウルフでGHの、プティット狩ってたw

さすがwww ここでもフェロモン全開ですね((´∀`))ケラケラ

ちょwww また俺かよwwwって言うてたけど(ノ´ω`*)
またじゃなくて・・・い・つ・もダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

20060722124523.jpg

今日は、あやの方が、ハエ見つけるの早かったよヽ( ´ー`)ノ
うちのは、フェロモンやないねんwww
Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・
20060722124532.jpg


思うんやけど、このサボテン、めっちゃおもろいwwww
見てると 笑えるねんwww
仕草が おもろいけど、かわいい(*´∀`)ニタァー

20060722124542.jpg

スポンサーサイト
別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あーぅ*´Д`* | *花よりだんご* | はまっちゃった(yωy*)ポッ>>
この記事のコメント
wwwヴァたん結構寄られるみたいだけどフェロモンじゃなくて同族の感覚がして寄ってくるんじゃね?w
アヤっちに寄ってくるのはん?なんだこのぺttって思ってるんだよきっと
甘紳士…昔は持ってたんだけどね~あれがアヤっち装備・・・テラ似合わなそ
アヤっちはペットなんだから動物耳がお似合いなのさ
2006-07-22 Sat 22:58 | URL | にょ #-[ 内容変更] | top↑
兄貴cおめっとw
最近安いやつ買ったとこだったのに・・・w
待ってればよかった(ノ´ω`*)

Rinもずいぶん冒険できるようになってきたねーw
また騎士団とかもいってもようかw
ウルフあげたいねん(ノ´ω`*)

|-`).oO(騎士もあげたいんだけどね)
(*ノノ)
2006-07-24 Mon 20:32 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
武器そろえなきゃだねw
中型は結構使えるけど
それでも 狩場制限されちゃうしw

それに、まだ盾とか揃ってないしねw
あああああ
まだまだ 作るのいっぱいだわwww

*´Д`*

騎士は あれでしょ???
にぶるんるんwww
(*´∀`)ニタァー
2006-07-25 Tue 10:19 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。