ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーぅ*´Д`*
2006-07-25 Tue 13:48
ここんとこ、毎日砂漠でハエ叩きしてるあやです(ノ´ω`*)
最初の目的・・・スイートジェントルホスィ(人´∀`)だったんやけど
まーだ出ない(´・ω;`)ウッ
1時間沸きで、さらにライバル居ればね・・・(ry
帽子も欲しいんやけど、なんかだんだん
ハエ見つけるのが、快感になちゃって(*ノノ)


土日で、SSいっぱい撮ったんやけど
ブログ更新してへんかったから もう記憶が曖昧(ノ´ω`*)

とりあえず こんな感じだったかな(yωy*)


昼間気がついたんやけど、Σ(*゜ェ゜*)ハッ!いつの間にか
メタルラc拾ってたわ(ノ´ω`*)
いつ出たんやろ?って感じやけど 嬉しいわぁw(yωy*)ポッ

20060725124319.jpg

またまた 昼間、ハエ沸く時間まで、Rinやっててんけど
いきなり、Jobアップヽ(゚∀。)ノウェ
見てなかったぁぁぁぁぁヽ(゚∀。)ノ
まだまだ 上がる年頃やもんね(*ノノ)
これで、盗作5になったじぇ

20060725124332.jpg

ヴぁとプティット狩ってて、またまた 青箱がポロッw
今度は なにかなぁ ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

つ*´Д`* 人魚の心臓ヽ(゚∀。)ノ
レア出ろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
20060725124344.jpg

ネイも、ハエ狩り初参加www
待ち時間に、シーフ系だけにできる 石投げをやってた( *´艸`)
っていうか、いつも話ししてて、気がつくと・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ ハエ沸く時間になってるwww

1時間があっちゅう間なんだなぁ(ノ´ω`*)

20060725124356.jpg

ヴぁが、ハエくん達集めるから、ついつい 石を投げてたらwww

いじめかヽ(`Д´)ノってヴぁがwwww
ちゃうちゃうwwww
って言いつつも、投げ続ける あやとネイでした(*´∀`)ニタァー

まぁ、いじめてるように 見えるやんねw(ノ´ω`*)

20060725124410.jpg

ハエから、クリップ出るから・・・あえぐ箱出るやつと、カマキリc刺して
@は なに刺そうと思ってて・・・
お!ムカーcいいやん(人´∀`)って思って、
目的が、ハエ叩きにムカーc(*σ´∇`)σゲッツが追加された(ノ´ω`*)
今日はネイも、チェイサで来てたんやけど、どうせなら テコンで
レベル上げ兼ねて、ムカーc(*σ´∇`)σゲッツしようってなったw
テコンって、見てておもろいwwwww
もうすぐ転職らしい (9*゜∀゜)9”ガンバレ!
20060725124303.jpg

そんな中・・・ヴぁが枝を ポキッ!!!
1本だけやけど、砂漠じゃ生きていけないようなMOBが出たw

しかも 女体やしwww
ェロォォヽ(`Д´)ノェロォォ

Σ(゚Д゚;

それを、ネイがテコンでwww

20060725124423.jpg

ハエ2回ほど倒してから、ccして、ログとプリとテコンでw
ゲフェからアルデまで 遠足に行くことに(yωy*)ポッ
1 あや的ルールは、出会ったMOBは倒しながら進むことw
2 出たドロップは全部拾うことw

途中、50%越えてたわ(ノ´ω`*)

でも 遠足楽しいぃぃぃ(〃∇〃)

ヴぁは、支援プリだったから
非公平支援になっちゃったけど(´・ω;`)ウッ
ありがとうw

今度うまうまで 上げようねw

ネイのテコンは、何気にうまうまだったらしいwww
(´¬`*)

20060725124435.jpg



別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<じーぶぃ(ノ´ω`*) | *花よりだんご* | 昨日はいろいろあったよw>>
この記事のコメント
メタルラcおめっとw
あそこでレアってなにもでてないや、俺(ノ´ω`*)
Rinジョブアップおめ(ノ´ω`*)
青箱はなむったけど、ハエ探しがおもしろいねw
遠足もまたいこうw
たまにしかいかないフィールドとか
いってみると、いろんなMOBいてたのしいな(ノ´ω`*)
2006-07-26 Wed 05:46 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
ありっとーヽ( ´ー`)ノ
青箱もさ、貯めて一気に開けようかw
それとも その場で即オープンかw
あやが、ソロの時出たやつは、
ほとんど未開封のまま倉庫かなwww
( *´艸`)∴ブ・・・
開けるのドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキやもんw
いいもんでれば (・∀・)ニヤニヤだけど
そんなん出たことないしね(;-ω-) =3 ハァ~
2006-07-26 Wed 10:02 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
