ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じーぶぃ(ノ´ω`*)
2006-07-25 Tue 20:19
ハィヽ( ・∀・∀・)ノハィ GvGv・・・w
今日は、単体ではなく、LSTさんと一緒に(*ノノ)
LSTさんってどこ?ってエンブみるまでわからなかったのは
(´・ノω・`)<ナィショ♪

しかし、いつも以上に 重かった:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

カリンちゃん居って、同じPTやったし、
側にいって、うへへへってやったら
支援くれはった(ノ´ω`*)
いやぁ 支援欲しくていったんやないねんよ?
うへへってしたかっただけ(*ノノ)

20060725194330.jpg

ベース戻って、WP乗ったら、そのまま 固まってたヽ(゚∀。)ノウェ
いつになったら 戻るんやろって思ってたけど
時間かかりすぎー(´・ω;`)ウッ
一回落として もっかいINしたら すでにWPの向こうに居たわ(ノ´ω`*)
20060725194340.jpg

今日はね、 突っ込むより 邪魔するほうが楽しかったなw
だって 重いし、突っ込んでもすぐ死ぬし・・・(||||Д`)アゥッ!

だから、チョコボさんについてってたwww

同じアサやしねwd(゜∀゜*)
やっぱさ、HFには ピヨッw
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
アサはHFには 弱いんよね(;-ω-) =3 ハァ~

ERに行こうとする人の邪魔しててんけど
ベナムナイフは 重くても 結構投げれたw
途中で ナイフ切れちゃって、戻った時に
倉庫(~・ω・)~倉庫(~・ω・)~って行こうとすると
いつも、EMCかかってしまって・・・(||||Д`)アゥッ!
ナイフ投げれないヽ(`Д´)ノ
20060725194350.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
なんなんダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
ちょっと セクシー(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
20060725194358.jpg

結局、砦はとれへんかったけどね・・・(´・ω;`)ウッ

今回は、国士も人数少なかっからねw
また来週だぁ(~・ω・)~

別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさにw | *花よりだんご* | あーぅ*´Д`*>>
この記事のコメント
今回は対抗潰しが多かったなー
それはそれで楽しかったり(ノ´ω`*)
突入もなかなかうまくいかないし、白p使えず死んだり
白pで耐えてると阿修羅もらったり・・・w
阿修羅嫌いだぁヽ(`Д´)ノ
2006-07-26 Wed 05:49 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃ 重かったね;;
あやは あんまり突っ込んでなかったけど・・・
ヴぁと同じで、白p連打しても
回復しないまま 南無ってて
だけど しっかり白p減ってるんよねーw
ハゥ((((( ∇|||)…
2006-07-26 Wed 10:03 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
うへへ~~(つω`*)
2006-07-26 Wed 11:11 | URL | 花鈴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
カリンちゃんwwww

うへへへ(*ノノ)

初カキコアリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

これからも ノ∀`*)ノ彡☆ ヨロシク!!!!
2006-07-27 Thu 02:26 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
