ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさにw
2006-07-25 Tue 21:14
柿のパラが、もうちょいでレベルあっぷするみたいで、
お手伝いに(~・ω・)~
非公平の代わりに、ドロップは、たとえレアが出ても
あやのもの(*´∀`)ニタァー

いつものように、ゲフェから 歩きwww
柿は、テレポや、ハエは 移動にはまず 使わない(ノ´ω`*)
ペコだから、(・∀・)スンスンスーン♪っていけるしねw

だから監獄入るまでは、深淵とか出会わないかぎり
速度あげない(ノ´ω`*)

速度あげないけど、置いてかれるwヽ(゚∀。)ノウェ

20060725205840.jpg

Gv前ちょこっとと、Gv後監獄行って、
なんとか その日のうちにレベルあっぷw

あやは 途中で荷物50%超えたから 戻ったんで
レベルあっぷは見てない(ノ´ω`*)

20060725205831.jpg

ここんとこ、さくらかRinしかやってなかったから、
久々の支援は 新鮮だったなぁwww

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週もがんばろうヽ( ´ー`)ノ | *花よりだんご* | じーぶぃ(ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
柿さんLVアップおめでとー(ノ´ω`*)
俺も騎士あげあげしなきゃな(´ω`)
柿ぴーに抜かれるううううヽ(`Д´)ノ
2006-07-26 Wed 05:51 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
2垢だと、あれもこれもって
思うんだけど、思うだけで いつも 終わっちゃってるよねwwww

今度は 騎士でニブルでしょ?w
2006-07-26 Wed 10:05 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
