ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週もがんばろうヽ( ´ー`)ノ
2006-07-25 Tue 22:45
昨日の昼間は、いつも通りハエ狩り(ノ´ω`*)
沸き時間まで、Rinやろうって思ってccして
荷物整理してたらw
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ そうだったw
日曜日に、ソロでプティット狩ってた時、
バックラ出たん忘れてた(ノ´ω`*)
ホルン盾作ろうと思って、バックラ出しに行ってて、
あそこって、コボルドも出るようになったから
叩いてたら、盾が出たねんw
ガードかバックラかって、鑑定せんでも
重さでわかるやん?
ガードなら 30
バックラなら 60


落として見てみたら、-60w

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪これはバックラだよねwww(*ノノ)
それ出たの忘れてて、ずっと持ち歩いてた(ノ´ω`*)
重いわけだね*´Д`*

ちゃんと鑑定してから 倉庫に(~・ω・)~
@でカンカンしよっかな(yωy*)ポッ

20060725215614.jpg

荷物置いて、赤いもに(・∀・)スンスンスーン♪
相変わらず、BOT天国やね(;-ω-) =3 ハァ~

Σ(*゜ェ゜*)ハッ! うちもログやから、BOTに溶け込んでる?ヽ(゚∀。)ノウェ
横殴りされたり、したりヾ(´ε`*)ゝテヘ
でも、ここのBOTって、寄って来て、短い足でも
落ちてれば、拾っていくんよw
その場所によって、BOTもちゃうんやなーって思ったw

20060725215628.jpg

昨日は、ハエ狩りしてて、途中で寝てしまって
Σ(*゜ェ゜*)ハッ!寝るつもりなかったんやけど
寝てたっぽいヽ(゚∀。)ノウェ
だから、沸き時間過ぎてて・・・(||||Д`)アゥッ!

過ぎてても、他に人居なかったら
見つけられるんやけど
今日は騎士さん居って、あかんかったなぁ

てか、大体の時間わかるから
見にきても、騎士のペコ、早いやんかぁー;
いくらアサは、他の職より足が速いって言うても
ペコには負けるわ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
だから、多分先に見つけられちゃってたんやろうね
居らんかったもん

そこで、ペコにはペコだ!
って思ってヾ(´ε`*)ゝテヘ
柿ぴぃ~を拝借(*´∀`)ニタァー

沸き時間まで、露店出してたら、琴ちん居って
話ししてたら、まじで支援に来てくれはって(yωy*)ポッ

ペコに速度かけたら・・・

はぇー
めっちゃ はえぇぇぇぇwwwwwww
もうね、止まらない勢いだったわぁw

速度切れた時、一気に ダルッ!!!
って思ったくらい、めっちゃ早かった(〃∇〃)
ペコいいなぁw いいなぁw いいなぁw

んで、久々に、琴とおしゃべり(yωy*)ポッ
その後も、沸き時間ぽくなったら、探してくれてw
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

夕方AFKする前に、もう一周ペコで回ってたらw
いたぁwwwヽ( ´ー`)ノ
時間(*σ´∇`)σゲッツ
いいもん出なかったけど(´・ω;`)ウッ
20060725215453.jpg

その後、さくらで探してたら、

ヽ(゚∀。)ノウェ ゴブリンリーダー?
なぜここに、ちみは居るん???
砂漠にゴブリンリーダーって出るの???アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ
ハエばかり見てるから、幻覚???って思ったけどね( *´艸`)∴ブ・・・

ハエ叩くのに、回復剤なんか使わないから
ちょっとしか白pもってなかったんやけど
ギリギリ倒せたわ(;´▽`lll``
でも ヽ(゚∀。)ノウェ死ぬかも?って一瞬思ったけどね(ノ´ω`*)
危なかったよw
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<前回の続き(@´∀`)ゞデシッ!! | *花よりだんご* | ひさびさにw>>
この記事のコメント
バックラーおめでとーw
出たっていってたもんねーw
俺もほしい(´¬`*)
かんかんしたいお(´;ω;`)ブワワッ
カッターはあやにやってもらって正解だったかな(ノ´ω`*)
騎士に速度は最高っすよ(´ω`)
あのフィールドくらいだったら、1分あれば踏破できるだろうしw
2006-07-26 Wed 05:56 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
ありっとーヽ( ´ー`)ノ

まじペコの速さには
びっくりだったわw

今度競争してみる?(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-26 Wed 10:06 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
