ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テコンで天津入り(~・ω・)~
2006-07-27 Thu 20:59
今日は、ネイのテコンのレベルあげにwww
もうちょいで、転職なんよーw
最近のネイは、独りでコツコツと、テコンのレベルを上げてて
チェイサーは、あんまりやってなかったみたいやねw
どこ行こうか!って話ししてて、天津がいいって言うので
天津に来たんやけど、ついてすぐにネイが・・・

ああああああああああああああああああああああああああ!!!

Σ(゚Д゚; なにかと思ったよw

天津のクエストしてなかったらしいねん(||||Д`)アゥッ!

じゃあ、さくっと取りにいっちゃおう

ヒドラは、ニュマで特攻しよーヽ( ´ー`)ノ
ニュマして通るの初めてなんやけどね(*/∇\*)
しかし、ヒドラの前に、あそこには河童さん居るやんなぁw
ネイも河童は不安(~・ω・)~って言うてたから
うちもちょっと不安になったけど、
行って見なきゃわからへん(・∀・)ニヤニヤ

当たるから 痛そう(´;ω;`)ブワワッ
河童1匹だけなら、時間かかるけど倒せるw
支援も余裕・・・だと思う

けど、いっぱい来ちゃって・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
マニピしてる間に 南無っちゃいそうだから
マニピできひんかった(´;ω;`)ブワワッ
SPなくなっちゃったりしたけど、なんとか南無らずに
いけてたよ(ノ´ω`*)
でも、倒しても倒しても、河童さんの追加が来ちゃったりで
ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ だったねw
20060727203706.jpg

なんとか、無事手形(*σ´∇`)σゲッツ

河童さん終わって、戻った時は、ε-(*´∇`*)ホッ だったw
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

それで、天津Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ここ来るの初めてだからってネイが言うてて
大丈夫かなー?ってw
やってみるべし

おおw なかなか(*´Д`*)まぃぅ~だったらしいw
倒すのも、そんな苦じゃないって言うてたわぁw
よかった よかった

20060727203722.jpg

@60%で転職だって言うてたけど、ネイはここで落ちw
ヴぁが、最後の追い込みをしてくれるって
約束してたらしいので
明日は、ヴぁも来るだろうねwってことで
火曜日はここまでw



別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ネイの転職w(〃∇〃)w | *花よりだんご* | やヴぁいよ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル>>
この記事のコメント
そうだねぇ。最近チェイサーはほとんどやってなかったな
リンカーのスキルを取って、早く公平組めるようにしたいねぇ
次はお荷物じゃなくて、少しでも戦力になればいいなーって思ってますw

2006-07-28 Fri 12:13 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
お荷物だなんて 今まで思ってないよ?wwww
楽しければ それでよし!!!
 
多分ヴぁも 同じやと思うよーw

あやもリンカー作ろうかなぁぁぁw
(´¬`*) かわいいもんw
2006-07-28 Fri 13:28 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
もう足蹴りが楽しくて(ノ´ω`*)
あきひんねんw
LVあっぷもいいしなー(*ノノ)
テコン、作ろうかなぁ・・・
3垢目になるけどww
2006-07-28 Fri 21:47 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
3垢 行っちゃうのかwwww

テコンwあやもほしい(yωy*)
育てるの大変しょうやけどねw

2006-07-30 Sun 02:09 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
