ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネイの転職w(〃∇〃)w
2006-07-27 Thu 21:48
昨日(火曜日)
スイートジェントル出すぞぉぉぉって言う目標は達成したのに

なぜか、ハエ叩きしている σ(´∀`)あやですw
なんか、夢にまで、ハエの群れが襲ってくるのが出てきてしまうほど
ハエ叩きが はまってしまってるみたいw
やヴぁいよね! これ重症かもしれん(ノ´ω`*)

見つけた時の 快感が、(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 

今日も、ヴぁとしょっぱな ハエ叩きに(ノ´ω`*)

20060727203738.jpg

ヴぁが、騎士出してくれて、プロボして集めて、
ネイが狩る・・・あやは 支援でw うん!これ最高!(・∀・)ニヤニヤ

もうサクサク~って上がって・・・w

転職だぁヽ( ´ー`)ノ

ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20060727203755.jpg

テコンの転職場所って何処なんやろ?
モロクだってw
(人・∀・))ホーォ

モロクの10時方向の酒場で転職らしいw
ヽ(゚∀。)ノウェ また珍しいところでwww

酒場の奥に居る 子供に話しかけるらしいねんw
あやと、ヴぁが 話しかけたら

お前にようはない!!!

って言われちゃったぁ(´;ω;`)ブワワッ

ヴぁと隅っこ行って、
お前に用はないって言われたら、もういじけるしか・・・

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

まぁ、ここでネイの転職を待ってたんだけど
いきなりネイがどっかに飛ばされて・・・
おおw 転職するんだろうなーしてるんだろうなーって
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク待ってたw


20060727203808.jpg

なんか、セーブポイントに飛ばされてしまったらしいw
急いで外に出て 合流www
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪転職してるぅぅぅ

ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
転職姿、なかなか イイ(・∀・`*三*`・∀・)=bジャン!!

p( ´∇` )qガンバッテネ

今日は ここまでで ネイは落ちwww
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

20060727203821.jpg

ネイの転職中に、ハエの沸く時間だったらしく
すっかり忘れてた(ノ´ω`*) ヴぁがはかってくれてるんやけど
ヴぁも忘れてたみたいwww
でも、寝る前に もっかい見に行こうってことでww
もう20分も過ぎちゃってるから
いないと 思ってたんだけど、ヴぁが騎士だったし
速度かけて、一周ダッシュ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
そしたら、ハエちゃん居たんだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

20060727203835.jpg


1日は、ハエ叩きに始まって、ハエ叩きで終わる ヽ(゚∀。)ノウェ
かなり重症ですね(ノ´ω`*)
でも いいねんw 楽しいから(yωy*)ポッ
別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ボス狩り掛け持ち?.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪ | *花よりだんご* | テコンで天津入り(~・ω・)~>>
この記事のコメント
ネイ、転職おめでとーw、だなw
みくしーにも書きにいかなきゃ(ノ´ω`*)

ハエに始まり、ハエに終わる・・・かw
まさにそんなかんじだな(ノ´ω`*)
いろいろでるし、なかなかやめれんね(ノ´ω`*)
2006-07-27 Thu 22:47 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
追い込み手伝ってくれて感謝♪感謝♪ですよ
何度も言ってるけど、INT>DEXテコンはマジでだる~w だし
リンカーもうちょい育ったら、RinとウルフとでトリオでGOGO!


2006-07-28 Fri 01:19 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ヴぁ

ハエはねーw
やっぱやめらんないよねー(ノ´ω`*)
ヴぁも 癖になってたり( *´艸`)
いつも 一緒に探してくれて
ありっとー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

ネイ
転職おめっとーヽ( ´ー`)ノ
転職したてだから 面白いっしょ?ww
サクサク上がりそうやねw
また 遠足行こうねw
おやつは300円までねw
e-1バナナはおやつに入りません
2006-07-28 Fri 13:26 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
