ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボス狩り掛け持ち?.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
2006-07-28 Fri 00:34
今朝、起きて ぼぉーっとハエ探ししててんけど
沸き時間なんか わからないけど 日課になってるヽ(゚∀。)ノウェ

そしたら、ハエが居た(〃∇〃)
これで 沸き時間わかったし、それだけで嬉しかったのに



今度は はっきり見えたヽ( ´ー`)ノ
2個目の帽子でたぁぁぁぁぁ

なにこの強運w すごくね???と独り言を(ノ´ω`*)

一気に運気上昇中だけど、一気に下がったら
いややなぁって思う

20060727194224.jpg

昼間、しゃのが天使狩りしてて、
もうすぐ沸くけど あやたま来る?って言うんで
ログで(・∀・)スンスンスーン♪
さくらは 砂漠放置なもんで(ノ´ω`*)

しゃのは、なぜか、木に隠れるねんw ェロォォヽ(`Д´)ノェロォォ

Σ(゚Д゚;

極秘任務ちゅ( *´艸`)∴ブ・・・

天使が、30分沸きだって 今日の今知った
なので、次の沸きまで お話www
最近 話ししてへんかったからなー

20060727221556.jpg

いつも、しゃのが いた!って

見つけるの はやっ(*゚ロ゚)ハッ!!
うちは、1度も遭遇しなかったわ *´Д`*

しかし、天使のHBって出ないもんやねー;
今 運気上昇中のうちだけど
HBまでは・・・でねぇ*´Д`*
きっと、それは シャノの日頃の行いが(ry
゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

20060727221606.jpg

あやがAFKしてて、その間にしゃのが赤エモになってたヽ(゚∀。)ノウェ
なにしたんやろ?ってログ読み返したら

あやたまあああああああああああああああ
あやたまあああああああああああああ
あやたまああああああああああ
あやたまああああああああ
あやたまあああああ
・・・

これを繰り返してたら なったらしい

赤エモ中だから 喋れないから
この際 言いたい放題してた(´ー*`)キラーン
そしたら Heip Heipwww

途中、 エモ出すから なにかと思えば・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!時間だw
ごーって言えないから それか(ノ´ω`*)

あやは てっきり もっと言うてって事かと(ノ´ω`*)

 シャノの叫びw


20060727221625.jpg

天使は、競争高いからなー;;
取られちゃう事多い(´・ω;`)ウッ
それに やってもやっても 天使HB出ず;;
しゃのも、もうそろそろ 出てもいい頃なのにぃって言うてたけど
これも 運やし狩りまくれば いつかは・・・

気分転換に 出かけるので落ちるって言うんで・・・
あやたま 天使狩る?って言うから
ペコ貸してくれるなら 狩るわwww
だって ログじゃ 歩くの遅いねんもんw
見つけるのも遅いし(;-ω-) =3 ハァ~

・・・しゃの
ペコ貸してくれるんで降りてくれたんやけど
しゃのが降りたら ペコ消えるやんか こらぁヽ(`Д´)ノ

しかも チュキーンチュキーンって黄ばんで
ケツさわるな こらぁヽ(`Д´)ノ

もう通報ですね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんなんやってたら、天使の時間過ぎてた ヽ(゚∀。)ノウェ
(-∀-ノノ゛☆ハイハイ 天使狩り終了★

あやは、ハエの時間だったから
さくらにccしちゃったw



20060727221634.jpg


ハエ終わって、Rinで出たら、目の前に逆毛のアコちゃんが
毒くらって 紫になってたんで
素通りできず ちょっと支援をwww
ヒールと解毒しかないけど(ノ´ω`*)
んで、少しお手伝いして、゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

20060728003013.jpg


別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<それから(~・ω・)~それから(~・ω・)~ | *花よりだんご* | ネイの転職w(〃∇〃)w>>
この記事のコメント
帽子おめでとー!!
運でてきたなーw
天使HBまーd?ww
今度はボスとかもいってみたいねぇ(´ω`)
2006-07-28 Fri 21:42 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
最近の うちのレア運
やヴぁーいって思わん?www

キタ(゜Д゜)コレって感じだよwww
天使も この勢いで

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
って出てくれないかなって思ったけど
そうそう甘いもんじゃないってねw
2006-07-30 Sun 02:04 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに覗いてみた|ω・)
天使狩りは人がいっぱいだからがんばれー
いっそ3箇所全部回っちゃうとか



ちなみにHBはおもちゃで出ましたよ、と(ボソ
2006-09-07 Thu 17:33 | URL | ふぉる #gvnPp/Nk[ 内容変更] | top↑
|ω゚´)!はっw

ふぉるさんだw
おひさぁ~ヽ(´▽`)/

天使狩りは、あかんなw
あやには 向いてないんかもしれん(ノω`*)

おもちゃで HBとは・・・さすが(〃∇〃)
そのうち こそーり ふぉるさんの後ろくっついてこかなw
(* ´艸`)ふふ

HB(σ゜∀゜)σゲトー!!!




|ω・`)なんてねw
2006-09-08 Fri 18:50 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
