ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に(ノω`*)
2006-09-01 Fri 15:25
久々の更新です(ノω`*)

この1ヶ月・・・夏休みって言うことで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
あんまり大した事してへんし、SSもあまり撮ってないもんで(;´▽`lll``
なので、もちろん編集もまーd  ∀・) ・・・ケッ
なにもしてねぇΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、8月のは、時間あったらSS編集して
アップしてきます(タブン

今月で、ちょうどブログ書き始めて1年経つんよねw
ほとんどが らぐなの日記なんやけどねw
早いなぁ~w あっちゅう間だったなぁ~w

今日はとりあえず・・・
随分前に回ってきたキラちょからのバトンw

それを書こうか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
好きなタイプを外見で答えて下さい。
髪形、顔、身長、体型、服装、職業、性格、その他ご自由に…

・髪型…短いのがいいねw
・顔…サル顔がぃぃ(yωy*)ポッ
・身長…うちより高かったらええねんw(*´∀`)ニタァー
・体型… 肩ががっちりしてる人www
・服装…合ってればそれでええw
・職業…拘りないなぁw
・性格…優しい・・・人なのかなぁ。(・∀・)!

年上が好き?年下が好き?
年上wwwwww

タイプの芸能人は?
久保田利伸(*μ_μ)ポッ

恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
<してほしい事>
して欲しい事は、その時その時で変わるからなぁw


<してほしくない事>
隠し事w 嘘w 


今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
ん・・・好きになった人がタイプになるからなぁ~
ってことは、タイプも変化するっちゅう事かもしれん(* ´艸`)ふふ

よくハマってしまうタイプをあげてください
さる顔w゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚


あなたを好きになってくれる人はどんな人?

なぜかバイクに乗ってる人が多いねんwww

どっちのタイプか教えて下さい。
<甘える?甘えられたい?>
甘えるwww
<尽くす?>
尽くすかなぁ(ノω`*)
<嫉妬する?>
めっさ 嫉妬するw
最後にバトンを回したい人を5~10人でお願いします。

んーw もうみんな回ってきてると思うので・・・

やりたい人 ど~ぞ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近・・・ | *花よりだんご* | それから(~・ω・)~それから(~・ω・)~>>
この記事のコメント
 更新お疲れ様ー!
リアルタイムの時計までついてるやんw

元から用意されているデザインなのかな…?
違ったら、かなりセンス良いと思うよ。
2006-09-01 Fri 18:51 | URL | たかっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おつありん(*´∀`*)

これは、あやがデザインしたんやないよー♪~( ̄ε ̄;)

ここまでできません・゚・(ノД`;)・゚・

もともと こういうやつなんよwww( ´∀`)ヵヵヵ
2006-09-02 Sat 08:58 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
あやちょーーーーww
おかえりぃ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю
久々ヽ( ´ー`)ノ
ブログ見ても更新してないし、メッセでも会えなかったから心配だったょぉ(ノ_・。)
でも元気そうで良かったょ(*´∀`*)
2006-09-02 Sat 20:02 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
きらちょ(〃∇〃)

ご心配おかけしました(´▽`;)ゞぽりぽり

きらちょも 元気そうで ほッi-176

|ω・`)更新は・・・のちほどってことで|彡サッ
2006-09-03 Sun 23:14 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
