ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出た出たwwww
2006-03-31 Fri 20:08
昨日も、また生体Dに行ってきたわぁw
研究記録と囚人の腕輪ないと
あざみでクエできひん。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

夜だったから、人もモンスもいっぱいΣ(゜∇゜|||)うっ!
なんか、かたまってるし・・・
囲まれて、柿が南無・・・
((゜Д゜;≡;゜Д゜))

どぉーってタゲが一気にσ(´∀`)あやに;;
あやは ㌧だ(´ー`A;)アセアセ・・
その@は、ひたすらテレポで
柿を探して・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 
見つけたら、別のPTのハイプリさんに
起こしてもらってたwwww

でも、今日はいい事が・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
今日は、おもろいPT居ったんだけど
SS撮るの忘れたwwww

4~5人のPTで、周りを罠で囲って
その中で敵を待ってるってやつwwww
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
どっからでもかかってこいやーー!みたいな感じw
まじうけた(*´▽`*)プッ
20060331193050.jpg

お?なんか出たw
鎧?なんやろ ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
メガネ持ってへんから、帰ってからのお楽しみ

20060331193050.jpg

お?今度は杖かw
楽しみが増えるwww
ちょっとしか狩りしてへんのに
いっぱいでたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

鑑定の結果は・・・
フォーチュンソード
sメイル
マイン
スレイヤー
スタッフオブウィング

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪フォーチュンソード
キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!

これは売らずに、柿と共有ってことで終了ε-(*´∇`*)ホッ


別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<社員旅行ヽ( ´¬`)ノ | *花よりだんご* | 育ってるやん(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
