ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職まーd?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2006-09-25 Mon 11:14
G作って、自分のキャラを入れるにも
要請出せないから、 しゃのを拉致ってみました'`,、(´∀`*) '`,、

もちろん、そのままGに入ってますよぉw

それで、ちょっと しゃのを鍛えねばと思い・・・

特訓かいしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

20060922195025.jpg


ネイも、プリでお手伝いしてくれて。。。
結構あがったねw
d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

しゃの・・・これで露店でいっぱい物が置ける(´¬`)

あや・・・え?これで終わりじゃないよ?

しゃの・・・ ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

まぁ、こんな感じで、マーチャンのLv上げが始まった(*ノノ)
しゃのは、特訓さぼり~!ヽ(゚∀。)ノ


マーチャンになってから、すぐここ!
プロ←←←のカエル君のところで、ひたすら狩ってたw

ケミもプリもアサもログも、初めのうちは必ずここで
狩りするねんwww

んで、またここで(*ノノ)
カエルc出るまでは ここで狩りしようって思って・・・
でも、前みたいに出なくって<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
マーちゃんのLvが39の時にやっとカード出て、
ここで狩りするのは終了~

長かったわぁ((((( ∇|||)… ヤレヤレ
20060922194950.jpg

次の狩り場は、フェイのエルダーウィローでしw
ここはBOT多いけど、横殴りとかない、わりとマナーいいBOTさんだねw
(´ー`)┌ イクナイケド

ここで狩りしてて、「古木の露」が、カードに見えて仕方ないのは
うちだけなんやろか(ノ´ω`*)
それとも仕様なんかな・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

エルダウィローcほしぃから、余計そう見えるんかもしれんwww
紛らわしいヽ(`⌒´)ノフン

カードは、柿がとんがり帽子ほしぃって言うてたから
鱗いっぱいあるし、作ってあげようと思っててんけど
でねぇ-ょo゚(p´□`q)゚o。

20060925113620.jpg

ヴぁに、Lv上げ手伝ってもろた(´¬`*)
いきなり、崑崙行ったんけど、むーりwww
当たらんwww
今回は、STR先行で、がんがん上げてたから
DEX低いし、AGIないし・・・Σ(´□`;)ハゥ

無理やったんで、フェイ2で狩り(~・ω・)~
Lv上がりますたヽ(´▽`)/
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

この時は、Lv49になった頃w
支援あると、AGIないうちのマーちゃんが、
別人のように、はやすwww

20060922203022.jpg

1.5倍期間中に、久々(1ヶ月ぶり?)に、しゃのがINしたw

そしたら、マーちゃんの壁してくれるって言うじゃまいか!!
これは、甘えるしか(ぁ

この時、Job42になったばっかりだったかなぁw
アカギさんも、ちょこっと来て、土精叩いて、すぐLvUPして
帰っていったwww はやっ(・ω・ っ )

20060920191600.jpg

土精、つんつん!!!
けど、これがまた、養殖の養殖で、かなり増えちゃってw
それ全部、プロボで集めてしまうシャノ!!!
CRでバンバンやっても、SPなくなるし。。。ヽ(゚∀。)ノウェ
レモンもらって、レモン食べながらCR~!!!

しゃの・・・フーε-(´・`)危なかった;;;

白p連打してたのは、ナイショΣd(●ゝ∀・)

20060920191649.jpg

途中から、ヴぁがプリで来てくれて、
CR 回し放題(チガ

土精 (*´Д`*)まぃぅ~w
かなりLv上がったwwww
1.5倍期間だし、人も多くて、途中虎さんとこに
変更したりして、南無ったりしたけど
すぐ上がって、Job42が→45になったw
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】
20060920191704.jpg


まぁ、ここまでにしとこ(* ´艸`)ふふ
まだまだ続くよ(ぇ


50転職まで@5Lvダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!



別窓 | жRioж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転職まだまだぁ?(ノ∀`*) | *花よりだんご* | Newキャラだよw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
