ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職まだまだぁ?(ノ∀`*)
2006-09-28 Thu 12:04
Job45からは、リヒの↑→のメタリンで うまぅwww
メタリンは小型なので、小型特化ほしぃなぁって思ってて
グラが安く売ってたので、購入(〃∇〃)
柿にカンカンしてもらったら
1発で+7 キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
ヽ(´▽`)/わぁぃ!!!
それにデザートウルフc3枚・・・
1枚はログで取ったやつがあったから、@2枚・・・w
露店で探すこと数日w
やっと3枚揃って、小型特化完成(´¬`*)

ログでも使えるしねwww

それで、リヒで、うまぅしてたら、帽子゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
ノビ帽だから、売り物に(~・ω・)~



リヒで、狩りしててんけど、やっぱなかなか上がらなくなってきて
しかも、一回土精で甘いシルを吸っちゃったもんで
うはw ダルッ!!! とか思いながらも、メタリン狩ってたw
でも・・・でもねw

ある日の昼間、柿に 「|*'ω')r)) ネェネェ?壁してみない?(* ´艸`)」と言うたら
「夜ね、夜!!!」(○・ω・)сォッヶィ!!!
ついつい甘えてしまう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
土精でのSSは、撮ってなかったっぽいので、
リヒで、いかにも上がったぞぉっていうSSで((゚ロ゚)モルァ!!
土精では、Job45から47まで上げてもらった(ノ∀`*)

20060928114415.jpg

転職まで@Job3だぁwww
ここまでくると、やる気が出るねぇ(〃∇〃)

リヒでまた狩り再開 (´ー*`)キラーン
うはw キャラメルから、カードがパラン
v(´∀`*)イェイ
ケミでここに篭ってた時、出ればいいなぁって思ってたのに
出なかったやつだぉ ヽ(`⌒´)ノフン
狙ってると出ないもんなんだねw
キャラメルは、あんなちっちゃいのに、槍とか出しちゃう
ここでは、お楽しみモンスなんよね(* ´艸`)ふふ
この後、槍が数本でたけど、パイクだったのは1個だけでしたo゚(p´□`q)゚o。
それを、また柿にカンカンしてもらったけど
クホッΣ(´□`;)ハゥ

20060928114428.jpg

んーやっぱり、リヒ飽きた(ノ∀`*)
うまぅ~なんだけど、ドロップに夢がないやん???
(夢があるのは、キャラメルしか・・・いなす・・・)
狩りしてると、(*´0)ゞねむくなる。
゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でも、せっかく小型特化作ったから
小型のモンスでドロップに夢があるやつは~って
探してて。。。


お!猿山だ!(´ー*`)キラーン

ヨーヨーcもいいけど
チョコcほしぃwww

だーかーら!カードは狙ってると出ないんだって・・・
ってわかってるんだけど
夢を見ながら狩りしに猿山に来ちゃった(ノ∀`*)

チョコからエル魂出たり・・・わぉ!!!
メタリンより、経験地はうまくないけど
眠くならないwwwww
チョコ探すのも 楽しい(ノ∀`*)

20060928120031.jpg


途中、泡ちゃんから貰ったチョコ食べてた(ぁ

ハートかわぃぃ(*´∀`*)ホケェ

20060928120107.jpg


おぉ!ヘアバンド!
猫ミミかぁwwwww
これまた、狙ってた時には 出なかったやつですょ


今は、猫ミミは安くなってるけど、
1年前は、高かったんよねぇwww
あの時出てくれれば いいのにぃって思たよwww

20060928120055.jpg

猿山でJob49になって、転職まで@1だ!

そしたら、柿が、「プリと公平できるじゃん!」って言うて
崑崙に連れてってもらったぁ(ノ∀`*)

最近、柿のプリ、ルアフが止まらへん ヽ(゚∀。)ノウェ

いっつも、ルアフしてるwww
まじ なんで?って思うくらい止まらへんwww
止まらないもん仕方ないwww
そのまま、崑崙にw かなり笑えるw

20060928130105.jpg

途中、公平だと、上がり悪いって言うて
非公平でええよってwwww
ヽ(´▽`)/わぁぃw

ここって、Jobよりベースのが うまぅなんかなw
いつの間にか、Job追い越して、先にベースがUPしちゃったw


20060928130122.jpg


最後!Job50!

キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

これでメマー10になった(〃∇〃)


20060928130134.jpg


壁してもらった方々w
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】
やっぱ50までやると、達成感あるよねwww
これで、Lv99になった時には
もっと達成感あるんやろうなぁって思うw




別窓 | жRioж | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<続きは、長いですのでご注意をヽ(゚∀。)ノ | *花よりだんご* | 転職まーd?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★>>
この記事のコメント
Job50
おめでとう
頑張ったねぇ
途中からメタリンだと ダルってなるのよく分かるよ~
ケミがメタリン育ちだったのでw

さあ次は転職だね!
2006-09-29 Fri 01:43 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
おめでとう(´∀`)
おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪ おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪おめでと♪
2006-09-29 Fri 15:27 | URL | ラギちゃん #-[ 内容変更] | top↑
жネイж

ありっとぉww
次回は いよいよ転職(~・ω・)~なんだけど
その前に。。。まだあるのだy!

(o-∀-o)ヶヶヶ



жらぎж

ヽ(゚∀。)ノウェ

ちょwww いっぱいwwww

ありっとぉ(*´∀`*)
2006-09-30 Sat 10:38 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
