ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続きは、長いですのでご注意をヽ(゚∀。)ノ
2006-09-30 Sat 20:31
Jobが50になって、転職しにゲフェに行ったんだけど
そこから、アルベに行って、そこから トンチンカンな事をしちゃって((*´∀`*))


なーぜか、転職試験じゃなくて、魔王クエやってたらしいよヽ(゚∀。)ノ

途中で気がついたんだけど、

これは、宝石箱貰えるやつじゃまいかw


転職する前に、マーチャンで宝石箱貰って、
転職した時 開けようかなと思って、そのままクエを続行したw


魔王クエで、タナ3Fと4Fに行かなきゃいけないのがあって
マーチャンで行ってみようと。。。

気がついたら、マーチャンで花カートになってたしww
ヽ(゚∀。)ノウェ

柿が、マーチャンでなんて 絶対無理無理
BSになってから、HF取って行けばいいやんって言うてたけど
あやは、どうしてもマーチャンで行きたかったから
そのまま、マーチャンで。。。
一人でも行くつもりやったけど、
柿が護衛で来てくれた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
あやは、白pとレモンの荷物持ちwww




靴がでたぁwww
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 鑑定しますわよ!!!

っつ!サンダルかょ!(´ー`)┌ ヤレヤレ...

20060930202405.jpg

すっかり、ハイディングクリップ持ってくるの忘れて(;´▽`A``
んで、自分が弱い事、そっちのけで、叩いちゃったりぃ~

何度南無ったかwww
柿に、「次死んだら、イグ葉ないからな」って言われるしwww
20060930202430.jpg

3層行くのに、5人揃わないと、入れてもらえん!!!
これが、タナで1番 ダル!!!って感じだぁ;;;

夜なのに、待ってても誰かくる気配ないしwww
待ってるうちに、モンス来るしΣ(-∀-;)はぅ!

まぁ、柿がやっててくれたから、
あやは 悠々と座ってただけ(ノ∀`*)

どれくらい待ったんだろうw
誰かキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

おぉ?ウサギのエンブ?

(*゚▽゚)ノおぉ、アクシスちゃんやんwww
5人PTで来たみたいで、それに便乗して中に入れたわぁw
v(´∀`*)ヤッタ

20060930203240.jpg

クエで、3Fで赤いカギと、4Fで黄色のカギを取るんだけど
3F飛ばして、4F行ってもクエは進むらしいので
3Fはパスして4Fに行ったw
ここで、数字合わせるのが うはwwwメンドwww
123入れて、456入れて、789入れて~
うはwww モンス来ちゃった!!!
とか、やってる時に沸くのは、ちと勘弁してぇって感じやけど
ここも、柿にお任せwv(´∀`*)
黄色いカギ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
20060930203257.jpg


あれ???黄色のカギ取ったのに、クエが進まない
なんで?なんで?なんで?o゚(p´□`q)゚o。
サイト見たら、4Fで、数字合わせした後、3つの選択技が出て
必ず「画面を見る」を選んでから「空洞を調べる」って
赤文字で書いてあったw

よく見てなかった(´▽`;)ゞぽりぽり

画面を見るを選択してからじゃないと、黄色いカギ取っても
無効になるんだってw
うはwww メンドwww
失敗した場合、そのカギを一回NPCに売って
再度やり直しだって!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ハゥ((((( ∇|||)… また、あそこに行くのかぃ!
なにがメンドイって、行ってすぐ3層に入れないのが
メンドイねんなぁ;;
5人じゃなくても 入れろょヽ(`⌒´)ノフン

20060930203318.jpg

(・ε・)ムー

一人で行ってみた ヽ(゚∀。)ノ
ハエ&ハイドクリップで・・・w
入り口までは 来れるんやけど、誰も居らん・・・
入れねぇ;;;

待つこと。。。どれくらいやろwww
結構待ってたと思う。
来るのは、モンスばっか ヽ(`⌒´)ノフン

ハイドして、シッシ!シッシ!ってモンスが居なくなるのを待つw
だが!しか~し!
ハイドしてても、時間切れで、出ちゃうやん?!
うはwww 見つかった(*ノノ)

ぎゃあああああヽ(゚∀。)ノ コテッ!!!

うはw即死じゃん!!!
もう、死んで待ってよぉって寝てたら、
お!PTキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

起してもらって、中に入れたv(´∀`*)イェイ
だけど・・・だけど・・・
もうちょっとのとこで、南無Ω\ζ゜)チーン

もう、時間も遅かったし、誰も来る気配ないし
さっきのPTさん達は、きっと↑に行っちゃっただろうし
あきらめて、戻ったo゚(p´□`q)゚o。


20060930203338.jpg

柿が、じゃぁWizで公平で行ってみるか!って言うて
またまた やってきましたw
中入れるかわかんないけど、行くだけ行ってみよかぁwww

|ω゚´)!アリスたん!!!

この後、柿が倒してるのを、見てただけ~(ノ´ω`*)

エプロン出た(〃∇〃)
20060930203400.jpg

2FのWP抜けたら、うわぁ!いっぱい!

(。 ̄∀ ̄)ノぁぃ あやは南無だぃ!!!
柿は飛んだけど、起しに来るのも
モンスいっぱいで、ダメで・・・そのうち柿もシボ~ン!
入り口までも 行けなかった(≧Д≦ノ)ノ

20060930204103.jpg

次の日の夜、再度来てみた(;´▽`lll``
昼間より、夜の方が、誰かしら来るだろうと思ってねw

そしたら、ケミさんも ソロできてて
やっぱり、目的はあやと同じだったので、一緒に待ってたw
話しながら待ってたから
そんな時間経ってないと思ったけど、見たら1時間経過してた!

もう、待ってるのも、ヒヤヒヤ!!!
そのうち ケミさんがシボ~ンで、死んで待ってたほうが
楽かも~なんて話してたら、うちも死んでた。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
二人で寝ながら待ってたら、PTさんが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ってきて

またまた 起してもらって中へ~!


20060930204118.jpg

3Fも一応いっとこ!って赤いカギは、楽ちんで取れたw
4Fに来て、クリックしてたら、モンス来ちゃって
うはwww まじかょ!また目の前にして南無かぃ!ヽ(`⌒´)ノフン

別枠出てるから動けなかった。。。
さっきのケミさんにWIsしてみたら、黄色のカギ取れたぁって言うてて
うちを、起しに来てくれはってんけど
周りにモンスいっぱいで、近寄れなくて
飛んでる最中にSP切れでシボ~ンだったらしい!o゚(p´□`q)゚o。

プリで起しにきてあげるって言うてくれてccしたんだけど
他のPTさんが通って、起してくれた(〃∇〃)
もうちょっと←に行ったら、PTでクエしに来てる人達居って
そこでまた、うちが南無っちゃったんだけど
そのPTさんのプリさんに起してもらって
さらに、数字合わせしてる時に、モンス寄ってきたのを
騎士さんが倒してくれて。。。
無事黄色いカギ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

まじ うれしいwww
ありがとうo゚(p´□`q)゚o。
さっきのケミさんも (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚


20060930204129.jpg

ようやく、宝石箱もらえた(*´∀`*)

長かった。。。まじ長かった。。。
はじめ、経験地が8%あったのが、途中から0%になってたしw
もう0%になった時にはカカッテ━━━━щ(`Д´ щ)━━━━コイヤ!!
って感じだったけどw
落ちようがないしw(* ´艸`)ふふ

んで、最後経験地貰ったんだけど
66/0%が67/92%になってたw ヽ(゚∀。)ノ

20060930204147.jpg

さて、次はいよいよ 転職ざます(ノ∀`*)

別窓 | жRioж | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<転職から今現在w 長いとか言わない! | *花よりだんご* | 転職まだまだぁ?(ノ∀`*)>>
この記事のコメント
商人で花カートとかw
可愛いなwww
宝石箱ォメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
何が出るか楽しみやねw
SRとか出してw
σ(・ω・ぅち)はROやってないわー(・・`*)
2006-10-02 Mon 11:01 | URL | KOTO #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
えw
あそこにいたのあやさんだったのかwwww
PTチャットで商人すげーw
とかいってたんだよwww
いあー。気付かないもんだねw
2006-10-03 Tue 12:32 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ж琴ж

箱って、開けるときワクワク((o(・ω・o)(o・ω・)o))ドキドキ
なんだけど、いいもん出たことなすo゚(p´□`q)゚o。

箱運ある人が、うらやましぃw


жアクシスちゃんж

やっぱ気がついてなかったかwww
あの時さ、げっ!ってショックエモ出してなかった?w
違ったらごめw

なんか、タナで待ってて、ショックエモ出されたのが
あったから~w

あの時は、まじ助かったw
誰も来なかったら、中に入れなかったょw
2006-10-03 Tue 18:14 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
