ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職から今現在w 長いとか言わない!
2006-10-03 Tue 01:00
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  転職しましたょ!

7月29日にキャラ作って、約2ヶ月かけて9月28日にBSになりました(;´▽`lll``




さて、お宝おーぷん!・・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

パカッ!

・・・アクセ


鑑定v(´∀`*)v(´∀`*)v


ヽ(゚∀。)ノウェ


|ω・)笑っちゃうょ?いや笑うなよ?


マーターの首輪!


誰か 箱運くれぇ!!! ヽ(`⌒´)ノフン
転職して、ちょっと他のキャラやってから
BSで狩りに出たww
いつもの、猿山だけどぉ(ノω`*)
ポンポン上がるのは、気持ちいぃもんだね!うん!

20061003114827.jpg

HFを5まで取って、ピヨらせてみたヽ(゚∀。)ノ
葉っぱにやってもry とかイワナイデ!
((´b`*))シー

20061003114838.jpg

柿のWIzと、公平できるっぽくて、赤イモ叩きに行ったw
前に柿WIZがここで、BOTに横殴りされて
その度に、SS撮って送ってたもんだから
BOT少なくなってる
赤イモ沸かない;;Σ(ノ∀`)ペチッ

なんか柿一人で余裕すぎて、あやはすることないんだけどぉ~w
(ノ∀`)アチャポー
一応雑魚係りってことで、カマキリとかクモとか叩いてたけどね!

ちょこっと狩りして、オシマイオシマイ!!!
それでも、うまぅで Jobあっぷv(´∀`*)

20061003114849.jpg

スキルのHF5取ってから、いよいよ念願の武器研究を・・・(´¬`*)
んで武器研究10になって、れっつカンカン(・∀・)スンスンスーン♪
もうね、倉庫にカンカンするものがいっぱいΣ(ノ∀`)ペチッ

一番多いので、カッターだね!!!
軽く30本くらいは あったよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

んで、初めにヴぁと、フェイヨンでカンカンして
その後、ネイおすすめの、アラガムさんとこに行ったw
なんか、プロ重すぎでΣ(´□`;)


ちょwwwまじで?www


クホりすぎなんですけどwww


ねね!アラガムさん!
さくらで来た時は、+10までカンカンできたじゃん!!!

なんでBSで来てるのに、あかんねんなぁwww

9まではいくねん!10でクホるwww
さくらでは、3本中2本+10になったのになぁw
なんでなん???

それから一人で、いろいろ精錬所巡りをしてた(ノ∀`*)
ジュノとかアルベとか、行ったことないとこにw
(・∀・)スンスンスーン♪

それぐらいしか思いつかんかったw
ジュノは、あかんかったなぁ~!+9にもいかへん!
なんで?って思うくらい クホクホクホ折れるw

ジュノの精錬所が好きなログさんが 謎ダョネ( *´艸`)´艸`)

結局プロでカンカンしたら、+10できちゃったよw(ノ∀`*)
なーんだかなぁ~~!


20061003114910.jpg

ヾ(・∀☆)イイモノミッケ!!
そうだ!BSになってしたかった事、もう一個あったw

石炭つくりw

ジュピリーとでっかいゼロピで、何個でも石炭できちゃうっていう
あの、筋肉ムキムキのオカマちゃんとこに行くんだった(ノω`*)
結構ジュピリたまってたしねw
うはwwwメンドイwww
一回一回クリックせなあかんのかょ! Σ(p゚□゚bll) '`ゥッ!!

20061003114920.jpg

石炭40個たまったし、アインだし、恋人クエやってこ!と思って
クエ開始www
もう、一回やってるから、(・∀・)スンスンスーン♪

今回は、トルコ石゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

これ売って、カンカン代にします(ぁ

20061003114931.jpg

まぁ、こんな感じでした(ノω`*)



別窓 | жRioж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンだよぉ(~・ω・)~ | *花よりだんご* | 続きは、長いですのでご注意をヽ(゚∀。)ノ>>
この記事のコメント
BS
転職おめでと!

ちょ笑いすぎで苦しい~
え? 何がって?
雑魚係りってのが、おかしくてねwww

カンカンは全クホだったけど、次こそがんがろう!
2006-10-05 Thu 21:04 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
そんなに 面白かった???'`,、(´∀`*) '`,、

だって、柿が 「お前は芋むし叩かんでいい!雑魚やってて」って言うんやもん!

雑魚係りに任命されたのさ( ´∀`)ヵヵヵ

カンカンは、ほんとあちゅうまに、叩いちゃうね!
倉庫に空きが増えたわ (* ´艸`)ふふ
2006-10-07 Sat 11:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
