ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンだよぉ(~・ω・)~
2006-10-04 Wed 10:40
この間、ふぉるさんのブログ見にいったら
バトンまわってきてたっぽ ヽ(゚∀。)ノウェ

なので〆(・ω・ )やっときますね!!!


てか、 最近?いやもっと前から思ってたんやけど


うちも、ふぉるわたに載りたすぅ!

あ!やば!わた!って言っちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ふぉるさん見てたら、Σ(-∀-;)はぅ!って言いそうやけど
うちも、「ふぉるたわ」じゃなくて「ふぉるわた」のがいいと思うよ(ナニ

|彡サッ
1.回す人5人を最初に書いておく

    KOTO
    
    きらちょ
    
    ネイ

    アクシスちゃんいってみよかw

    (*・ω・)oO(後一人はぁ…) (*゚▽゚)ノぁ!そこのあなた!


        
2.お名前は?
       
    プリの名前が 「あや」で、そっから「あや」になった・・・・と・・・思うw

3.昨日の夕飯は何を食べましたか?
    
     パスタw 

     今、あやがはまってるパスタは、

     た~らこ~!た~らこ~!

     (*´Д`*)まぃぅ~!

4.ご職業は?

      一応、主婦ってことで(ノω`*)

5.ご趣味は?

      これって、全部まとめて「手芸」って言うんだろうね!
      洋服作ったり、編み物したりするのが好きw
      
      木材で、なんか作ってみたいとは思ってるけど
      道具がない Σ(-∀-;)はぅ!
      

6.好きな異性のタイプは?
      
      やさしい人だね!
      さる顔も 好き(ノ∀`*)

7.特技は?

      耳がペタンって折りたためるw ヽ(゚∀。)ノ
  
8.資格、何か持ってますか?

      自動車免許、美容師免許

9.悩みがありますか?

      そりゃ あるよぉ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物

      好きな食べ物はぁ ビアードパパのシュークリーム(´¬`*)
      嫌いな食べ物はぁ  レバー。。。あれは無理(ノω`*)
    

11.貴方が愛する人へ一言

      ☆:*・゚ら(●´∀`●)びゅ:*・゚☆

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

     KOTO  天然?(* ´艸`)でも突っ込むよ?wって感じかなw

     きらちょ  ただいま 幸せ真っ最中w

     ネイ  がんばり屋さんw

     アクシスちゃん  はっちゃけ! (* ´艸`)ウソウソ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<[壁]x・) ちょっとだけねw | *花よりだんご* | 転職から今現在w 長いとか言わない!>>
この記事のコメント
バトンがぁぁww
あやちょって美容師免許あるんやぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
切ってヽ(´▽`)/
もぅ6ヶ月はいったよんw
早い^^;
2006-10-05 Thu 16:55 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
きらちょw

もうそんなに経つんかぁw
早いなぁw

これからが、楽しみだねw
(* ´艸`)ふふ
2006-10-07 Sat 11:14 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
あれ、ほんとにバトンまわされてたw
しかもハッチャケはないだろwwwwwwwwww
あれ、主婦だったんだ?!
高校生くらいだとおもってたwww
あ、うちも髪切って~(;;´д`)
もう伸びてうざい。
あ、でもBUMPの藤原さんみたいにして!(ぁ
2006-10-26 Thu 09:04 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アクシスちゃん>

はっちゃけいいやんwwww
そんな感じやで?w ((´∀`*))ァハハ

美容師免許あるけどぉ
ブランクあるからなぁwww
どうだかしらんで?w

((´∀`*))ァハハ
2006-10-26 Thu 20:15 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
