ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
社員旅行ヽ( ´¬`)ノ
2006-04-01 Sat 11:38
昨日は、ずっと露店してたんやけど
突然、国士でG狩りだぁ~ヽ( ´¬`)ノ ってなって

((゜Д゜;≡;゜Д゜))
G狩りって言うても、あんま人が居らんかった
柿と、しゃおと、高さんとアカギさんしか居らんwww
んで、来る?って聞かれて、
アカギさんしかプリ居らんから
行くんやったら、あやプリだよな~って思ってたら
アカギさんが、アサでいいよ!って言うてくれたから
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 行くぅ(〃∇〃)

プリが嫌な訳やないんだけどd(゜∀゜*)ЙЁ★・・・
ここんとこ、アサやってへんから
叩きたかったねん(*´∀`)ニタァー

伊豆集合で・・・



20060401102501.jpg


Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!社員すくなー
まぁ、このメンバーで、リヒに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

ってか、高さんが狩りしゅる??

どうしちゃったの・・・高さんwww
さっきも、ソロで、リヒ行ってたみたいやし・・・
狩り意欲でちゃったの?( *´艸`)
Gメンに、大地震の前触れか・・・って言われてた高さん!
でもね・・・でもね・・・


さっき、レベル上げ行ってて、逆に下がったってのは(´・ノω・`)<ナィショ♪
(||||Д`)アゥッ!
20060401103622.jpg

アスム(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
でもね!!! アカギさんがアスムやると、

グレムリンに見えるwww

天使の羽耳が・・・光ってて、グレムリ~ン
超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪
20060401103913.jpg

しゃおは、よく死ぬんだ!! ハゥ((((( ∇|||)…

特攻しすぎだヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

20060401104419.jpg

しゃのが、INしてきたから・・・カモ━(*-∀-)∂━━ン
G狩りだよ~ヽ( ´¬`)ノ

しゃのは、飛びながら、丁度いいとこに着地で
無事合流w (*´▽`*)プッ

20060401104706.jpg

そこに、エヴァンちゃんもINしてきて
カモ━(*-∀-)∂━━ン

ハイプリちゃんも来てくれて、

アカギさん、これで一服できるε-(*´∇`*)ホッ

後、ミスティナちゃんも合流で・・・
そしたら、生体Dじゃ物足りNeeeeeeeeeってことで

オプションのジュピにご案内~ヽ( ´¬`)ノ

ジュピってどこ?wwww 
あや行った事ないよ(*ノωノ)

楽しみ~ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
20060401110932.jpg

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ ここかぁw
なんかここ入るのに紋章とか必要なん?w
そこんとこ、よく((・ω・*≡*・ω・))ワカラナイ

でも着いたっぽいから、ここで集合写真(*ノωノ)

ここで、トイレ休憩( *´艸`)∴ブ・・・
トイレいったり、飲み物持ってきたり・・・おやつ補給して
れっつ!最下層...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


20060401111446.jpg

ここで、時間内に出てきたモンスを、ヌッコロさなきゃいけないねん!
でも、人数多いから、らっくしょ~wヽ( ´¬`)ノ
ここで南無っても、デスペナないからイイネ━d(゚∀゚*)━☆
いっぱい南無ってたわwww σ(´∀`)あや

20060401111727.jpg

だって、ガードマンさんいっぱい来るんだもん(/∀`*)アヒャ
こんだけセキュリティー高いとこって見たことないわwww
(||||Д`)アゥッ!
ほら・・・ しゃのも、龍の管理人やったら、
これくらいせんと、すぐ侵入者増えるでぇ( *´艸`)∴ブ・・・
20060401111944.jpg

ちょwww踏んでるっちゅうねんwww
最下層着いて、Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!って感じで
よく南無っちゃってた・・・(||||Д`)アゥッ!

ここってデスペナあるんだよねー;;(||||Д`)アゥッ!
ってか、いきなりドカーンってくらって、即死って感じだったから
え?なんで?ってわけわかんないうちに寝てたw

20060401112456.jpg

(||||Д`)アゥッ!全滅?って思ったら
しゃおが生きてたwwwwwwwwグリムしてるわ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
でも、SP無くなるし・・・限界やって!!!

潔く 逝こうヽ( ´¬`)ノ

20060401112900.jpg

(-∀-ノノ゛☆ハイハイ全滅ですよww★
最後、笑えたwww ハイドからクローキングに変える時
一回出るやん! そこで一気にボコボコに・・・
しゃおシボーン(||||Д`)アゥッ!
よくがんばりましたw(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ひっさびさのG狩り(〃∇〃)
おもろかったぁヽ( ´¬`)ノ  また行きたいねwww
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*


国士強化月間なのに・・・逆に下がってどうするねんヾ(*`Д´*)ノ"
社長!!! 4%減です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

でも楽しかったからキニシナーイヽ( ´¬`)ノ


別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヾ(´ー`* )ノフゥ♪ | *花よりだんご* | ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出た出たwwww>>
この記事のコメント
グレムリンww
かわいい(ノ´ω`*)

リヒねぇ;;
あたしらもちょっと前にいって
もう散々なめに(ノ_・。)
しばらくは行きたくないww
2006-04-01 Sat 23:46 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
リヒ行くと、必ず経験値下がるよwww
ドロップはいい物出るんだけどねー;;
2006-04-02 Sun 11:41 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
