ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[壁]x・) ちょっとだけねw
2006-10-09 Mon 19:37
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

なんか、雨と風がすごい今日この頃(~・ω・)~
ヽ`、ヽ`Yo(+ω+ll)ヽ`、ヽ` 傘コワレタ-



最近は、さくらもやっと活動始めてて・・・
でも、お座り多いんだよね(ノ∀`)アチャポー

座ってる間に、ちょこちょこっと、SS整理したりしてるので
時間かかっちゃってますΣ(ノ∀`)ペチッ


ケシケシ...__ロ(・ω・`。) ビリッ!!_ ロ_∑(-ω-´;)ャブレタ...

さぁ!次にあっぷしたのは・・・誰でしょう!
.+゚☆楽((o(*゚∀゚*)o))しみ☆゚+.

8月は、赤芋狩ってたなぁw
BOT多かったけど・・・Σ(p゚□゚bll) '`ゥッ!!

でも、あやの場合あんまり気にならない(ぁ
てかBOT居ないと、ここは沸かないから、居てちょうどいいかも
なんて怒られそうだけど、そんな風に思ってるΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

やっぱログはΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!
スティルでブーツ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

この瞬間が たまんないねぇ*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ここでは、ブーツ2個取れたwヽ(´▽`)/
マーチャンがBSになるまで、倉庫に入れとこ(*ノ∀`*)ゞ



時々、砂漠なんかにも行ったりしてたよ(〃∇〃)
そしたら、サボテンから、カードがw

∑(`∀゚´*)オォ!!!

20061007205941.jpg

ここんとこツキがいいから、
(*・ω・)oO(もしかして、マフラ出ちゃうかも…)
レア運落ちないうちに、フェイへ(・∀・)スンスンスーン♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ソヒcが!!!
(*・ω・)oO(だから、マフラがほしぃねんって…)
その前に、看護帽出たし・・・う

てかさ、看護帽も、ソヒcも、

マフラより出る確率低っ!!!

ちなみに、マフラ・・・0.06%
看護帽、ソヒcどっちも0.02%・・・(ノ∀`)アチャポー

こういう時だけ、確率低い方出るなっちゅうねん!!!
ヽ(`⌒´)ノフン
 
20061007210014.jpg


そんな怒りも、この瞬間ぶっ飛びましたけどねΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

(σ´∀`)σオゥイェー♪出たよwww

肩にかけるものggg

うれしぃぃ(*ノノ)
これも、倉庫の中に保管?! (* ´艸`)ふふ

20061007210032.jpg

久々に、よねからお誘いあって、
今、ルーシーが繋いでるから、一緒に行かないかってw

マヂ(゚∀゚;)Dё!

久々のるーしーは、女ログでしたΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!
んで、うちもログでw
ログログやぁ~ん(* ´艸`)ププ
るーは、弓ログだったわぁw

はじめ、よねもWizで行くつもりだったんけど
プリで。。。
いぇぁ!!! 女同士で監獄へΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

るーツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!

あやは、スティル係り(*-ω・`v)ナノダッ☆
てか、勝手にスティってくれるんだけどね!うん!

久々のメンバで、楽しかったわぁw

(*・ω・)oO(次回はいつなんだろう…)(ノω`*)


20061007210103.jpg

ヾ(・∀☆)イイトコミッケ!!
そこは、ゲフェの←←行ったとこw
GH前のフィールドでし(*ノ∀`*)
みんな、GHに行くとき、ハエ&テレポで飛ばしていくとこy!

ここは、プティトが居るとこで、前はプティ地も居たけど
なぜか、それが居なくなって、変わりにコボルドが出るようになったねんなぁ!
ここは、絶対穴場だと思うねん!
だって、プティから エル魂出るやん?
それに、もしかしたら、コボルドからバックラ出るかもしれんし?
カマキリcも出るかもしれんし?

それに、みんな飛んで行くから、人が居なくて空いてる!!!


夢がみれる狩場だと思うw


20061007210158.jpg

ログで、三段盗作して、ヒルクリ持っていけば
結構長い間篭ってられる(´¬`*)

マーチャンがBSになって、倉庫にたまってたやつを
カンカンするために、エル集めしとこって思ってw
時計はまだ痛かったし、監獄は、柿の横殴りでしか行けないしΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

それなら、アサで行けば・・・と思うでしょ?w
だけど、これがお座り多くてねw
スティも失敗するし、SPなくなるしで・・・(ノ∀`)アチャポー

エル出る確率は、時計&監獄に比べれば低いけど、
数叩けるし、暇にならんから眠くもならないここがぃぃw

そんな感じで狩りしてたら、あちゅうまにJob50にw


これで、盗作10になった

从*^ー^)パチパチ

20061007210222.jpg

デタ━━━(lll ∀)~~゚ ゚━━━!!!

盾ですよ!盾!これで何度目の盾か・・・ry

みんな重さ30でしたよ(ノ∀`)アチャポー

今度こそは、バックラ!バッチコ━━ヾ((∀゚´ ))ノ゙━━ィ☆

重さを調べるために 落としてみるw

┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ

60だったよw(σ´∀`)σオゥイェー♪

バックラですな

20061007210240.jpg

んで、次はおもちゃに、ミストケースc狙いでΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

未だにさ、出した事ないカードなのさ!o゚(p´□`q)゚o。

んで、いつも飽きてやめてたw(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

今度のあやは、ちょいと違うょ? Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
出るまで篭ってみようじゃまいか!と思ってきたものの

出ないヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!

それでも、毎日ちょこちょこ狩ってたんだけどね
なぜか出ないのよ!このカードΣ(ノ∀`)ペチッ

たまに出会うハティと戯れてみたり(ノω`*)
うはwwwピヨッwww

でも、ハティに会ったら、いつもテレポ出しておくねんw
ピヨって死ぬ前に飛ぶΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

んでまた戻って倒すΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

2回くらいで倒せるかな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

20061007210258.jpg

柿が、製造で使う星のかけらがほしぃっていうんで
天津に取りに行ったとき・・・
あやさんですよね?って声かけられたw
てか、その前にプリで天津行った時に初めて声かけられたのに
すっかり名前忘れてしまって Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

このモンクさん、初めて会った時は アコちゃんだったけど
無事転職して、モンクになってたんだなぁw

ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪



|・ω・`*)ッ!

(*・ω・)oO(誰だろぅ…)

誰かの別キャラだと思ってたら
あやのブログ見に来てくれた方だったw
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


なるほど。。。だからあやは知らないけど
モンクさんは名前知ってたんね!!!

こうして声かけてくれるのは【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

がんばって更新するよ[壁]x・) コソ...

|彡サッ          ヾ(・ω・o) ォィォィ

20061008171248.jpg

別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それから・・・それから・・・w | *花よりだんご* | バトンだよぉ(~・ω・)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
