ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それから・・・それから・・・w
2006-10-16 Mon 20:12
Jobが50になって、盗作10になって、
おもちゃでカード出すぞぃ!ってがんばって通ってたんだけど

ハゥ((((( ∇|||)… でなぁぃ!!!

その時、さくらが生体1Fで、やわ帽出すぞぃって篭ってて
ひたすらスティル・・・スティル・・・スティルで

ハゥ((((( ∇|||)… SPなすー;;

お座りが多くて、ログで来れたらいいなぁと思って
柿がWIZで公平狩りいったろかって言うて
行ってみた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

なかなかいい感じ?w
ソロでも来れそうな感じ?w・・・リムーバーだけならね!

マジとアチャは いやじゃヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!



それから、狩場が おもちゃ→生体1Fに変わった(ノω`*)
ヒルクリ&テレポで、ログだとアサより長い時間狩りしてられるねん!
お座りもあんまりしないでいいしね(*ノノ)

なにも盗作しないで来たけど、ヒルクリと桃木バックラで
回復は(ノ´∀`)ノオッケェ♪だし、スティルでSP減らないし

ログっていいじゃん?!って
ますます好きになった(*ノノ)
そう思ったら、さくらに魅力ggggg
Σ(ノ∀`)ペチッ

20061008171100.jpg

やわ帽すてぃ~る(〃∇〃)
うれしぃね(≡▽≡ )

ドロップで落ちるのも いいんだけど
スティで(σ゜∀゜)σゲッツした時は、また最高だぁねw
20061008171118.jpg

ちょっとやわ帽装備してみた(ノ∀`*)
ツインしてるんだけど、帽子で見えなぃΣ(ノ∀`)ペチッ
20061008171144.jpg

やわ帽出しては、れっつカンカンして(~・ω・)~
+5までは何個かできたんだけど+6でクホが多い!
ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

1個だけ、なんとか+6までは過剰できたものの・・・
それ以上は 怖くてできませんヽ(`⌒´)ノフン

それに、カンカンしすぎて エル無くなったしw
ここは一度カンカン休止して
やわ帽とエル集めに専念しよ~っとw

てことで、ログは生体1F篭りですね!
でもでも 飽きる。。。
飽きてるんだけど、なぜかINすると生体の中だったりΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

そんな時、ネイも生体でやわ帽出すかなって言うて
一緒に狩りしたw
ずっとソロだったから 久々のPTだったわん(* ´艸`)

いつもは、マジ、アチャ来たらすぐ飛んでたんだけど
アチャはネイにお任せでwww
マジは、来たらハイドでかわすって感じだったねw
マジは 叩かなきゃ痛くないんだけど
ほら、ついついってのがあるからねΣ(ノ∀`)ペチッ
だから隠れるべし|彡サッ


生体の↓の方の真ん中に、広場あるやん?
あそこにいっぱい溜まってるやん?
そこに、コソーリ[壁]x・) コソ...行くのが 
なんか┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ だったw


20061008171208.jpg

ネイのチェイサーと公平できたので、サクサク狩って、
(・∀・)スンスンスーン♪と逃げて、サクサク狩って~ってやってたら
レベルアップしちゃいましたw

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

83になりました【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ



20061008171229.jpg


バーサクまで@2Lvだぁwww

うちのキャラで*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*のバーサクw

楽しみだぁ(* ´艸`)





とりあえず ここまで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))


別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<と・・・まぁこんな感じですねw | *花よりだんご* | [壁]x・) ちょっとだけねw>>
この記事のコメント
やわ帽でねぇぇ
うーん ソロでは帽子出たことないよ・・・orz

最近はカンカン用に 時計でエル集めとかやってましたw
おととい30分で5個ゲッツしたよん! 記録かもb
2006-10-20 Fri 01:01 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
帽子はねーw
いつか出るさw

だって あやでだって出たんだもんΣ(ノ∀`)ペチッ

またエルゲッツ大会したいねw

今度はログで参加できるかもしれん( ´∀`)ヵヵヵ
2006-10-24 Tue 20:23 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
